皆さま

 

私たちにとって、困難だと感じることが、

なぜ、起きるのでしょう。

 

そんなこと起きずに、ただ何となく

生きていられれば、楽なのに、と

感じたことは一度や二度ではありません。

 

でも、困難だと感じることは、私たちを

ただ、困らせるために起きているわけでも

ないのです。

 

私たちの目的、この地球に生まれて来た目的が、

本当の自分へと還ること、だとするのならば。

 

私たちは、その困難を通して、本当の

自分とは何なのか、という疑問を持ち、

そうした道を歩むことになるのです。

 

だから、困難だと感じる出来事は、私たちに

とって、必要なことと言えます。

 

渦中にいる際は、とんでもなく辛いもの

だったりもしますが。

 

そう、ですので、これからは、そうした

意識の変化も必要と言えます。

 

そうすることで、私たちは、本来のエネルギーを

取り戻し、本当の自分として生きることが

できるようになるのです。

 

何も起きなければ、そのままでいたい、と

思うのが、私たちの表面的な意識です。

 

それが、自然で安全、安心、そう思う

ものです。

 

だから、本当は、私たちに在るはずの、本当の

自分のエネルギーに気が付くことなどありません。

 

やはり、私たちは、そうして、本当の自分へと

還ることを目的にやってきたのだと、思うのです。

 

というわけで、困難な出来事について

記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------