皆さま

 

私たちは、感情を溜め込んできた

のかもしれません。

 

感情は、本来は自然と湧き上がるもの

ですが、いつしか自分を護るためにも

感情を溜め込むようになっていきました。

 

その理由は、それぞれいろいろと

あるかもしれません。

 

感情を出すことで、何か辛い思いを

した、ということは言えるかと思います。

 

そうして溜め込んできた感情は、大人に

なったからといって、消えていくものでも

ないのです。

 

いつしか、その居場所がなくなっていき、

溜め込むことが辛くなっていき、噴出

していくことになります。

 

本当の自分へと還ろうと、決めた人なら

尚更、その現象が起きることでしょう。

 

感情を溜め込んでいる姿は、本来、

本当の自分とはかけ離れているとも言える

からですね。

 

そして、私たちは、その溜め込んできた

感情を発散しようとしています。

 

それは、時には、痛みや深いな感情を

味わうことにもなるのです。

 

それでも、感じる必要があるので、

感じるようになっています。

 

感じきっていき、その先にあるのが、

本当の自分へと近づく。

 

そういったことになっているのですね。

 

というわけで、感情を溜め込み過ぎた後、

について記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------