皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~風呂屋で今昔物語~

 

私は、目の前に戻って来ていた

銭湯、風呂屋に向かい踏み出していた。

 

一歩二歩と、歩いていく。

 

そして、私は、風呂屋の暖簾をくぐり、

ガラスの引き戸を引いて中へと入って

いった。

 

私は、木棚に靴をしまい込みながら、

風呂桶を落とさないように、気を配って

いく。

 

そんなことをしていくうちに、

私は、不思議な感覚を味わっていた。

 

今と昔を交互に、行き来しているような

感覚だった。

 

今に行ったり、昔に行ったり、そんな

今までに感じたことのない感覚。

 

昔、こうして風呂屋に通ったことが

あるかのように。

 

行ったり来たりしていた。

 

その感覚は、誰か他の人のものでは

ないことがわかり、居心地のよさを

感じることができた。

 

ここにいていいのだ。

 

そんなことを言われている気さえ

した。

 

私は、この銭湯、風呂屋で、ゆっくりと

寛ぐことにする。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------