皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~暖かさと共に、私は戻ってきた~

 

私は、暖かさを背中から身体全体に

広がっていくのを感じきっていた。

 

心ゆくまで感じることができた。

 

そう、その暖かさを感じきってから

だろうか。

 

私の目の前の光景も、戻って来て

いた。

 

そう、それは、いつも通っていた

銭湯の前だったのだ。

 

そこに、先ほどまであった朱に染まった

木で建てられたお城はなくなっていた。

 

なくなっていた、という表現で合っているのか

私にはわからなかったが。

 

たしかに、目の前からは消えていた

のだ。

 

その代わりに、戻って来ていたのが

通い慣れた、銭湯、というわけだ。

 

私は、身体が暖まっていることは、

わかっていたが、最初の目的を思い出して

いった。

 

そうだ、風呂に入りにきたのだ。

 

私は、そうして、また一歩踏み出して

いく。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------