皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~たったの15分程しか経っていない~

 

私は、白雲畳店の奥にある自分の部屋の

中にいた。

 

ここへ戻って来てから、私には、それでも

体験したことのない盛りだくさんな出来事が

並んでいる。

 

平安時代の貴族のような人物が、目の前に

現れたかと思ったら、それが、私に重なり合って

いった。

 

私は、この貴族のような人物と、寸分狂わず、

同じ存在だということもわかった。

 

それも、言葉にしたら、それだけに過ぎない。

 

ただ、体験としては、もう語り尽くせないほどの

体験をすることができたのだ。

 

そして、私は、ふと、この部屋に帰ってきて

どれくらいの時間が経ったのか気になった。

 

考えてみたら、この部屋に時計らしい時計は、

あっただろうか。

 

でも、私の部屋に時計は、あった。

 

出現した、のかもしれない。

 

しかも、先ほどまで座っていた場所の、

目の前にあるちゃぶ台にあった。

 

それは、四角い、机などに置いていたら

丁度良さそうなサイズだった。

 

私は、その時計を見て、驚かずには

いられなかった。

 

頭の中を計算という計算が、駆け巡る。

 

電車に乗った時刻などを考えて、駅から

徒歩で、と計算していくと、私がこの部屋に

戻って来てから、多く見積もっても。

 

15分ほどしか経っていないのだ。

 

「たったの15分しか経っていない」

 

私ではない、誰かが、確認するように、

繰り返すように、そう言った。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------