皆さま

 

私たちが、いざ、本当の自分へと還る道を

たどり始めると。

 

思いがけないものが、浮かび上がって

きたりします。

 

もちろん、やりたいことや、心地よいことが

浮かび上がってくることもあるのですが。

 

やはり、時には、思いがけないネガティブな

感情が浮かび上がってもきます。

 

どこから来たの?と聞きたくなるくらい、

覚えていないようなところからやって来たり

するのです。

 

そして、ネガティブな感情が浮かび上がるという

ことは、先のように、その原因のようなものが

あるということになります。

 

ネガティブを感じた、その出来事が

あるというわけです。

 

それは、ものすごく昔のことかもしれませんし、

薄々感づいていたことかもしれません。

 

今回の人生よりも前の人生で、体験した

ことかもしれません。

 

いずれにしても、それらは、私たちが本当の

自分へと還るためには、浄化、解放しなくては

いけないということです。

 

だから、浮かび上がってきたら、それを

すくいとるかのように、認識していく

必要があります。

 

そうでなければ、それを捨て去ることも

できませんからね。

 

浮かび上がってきたら、すくいとる

のです。

 

「本当に必要かい?」

「それは真実かい?」

 

そう聞いてみてもいいかと思います。

 

そうして、私たちは、どんどんと本当の

自分へと還っていくことになるのです。

 

というわけで、浮かび上がってきたら

すくいとるかのように、という記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------