皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~いったい、今、何時なのだろう?~

 

私は、白雲畳店の奥にある自分の部屋の中に

いた。

 

部屋の中心にあるちゃぶ台の前に座って、

私は、自分を感じきっている。

 

これまでのそれとは、異なる感覚が

新たに生み出された感じがしていた。

 

明らかに、私に備わっている、エンジンが

あるのであれば、それが変わったという

ことだ。

 

それを明確にして伝える言葉は、私には

持ち合わせていないようだった。

 

こうした、感覚を言葉に出来る限り変えることも、

何か、変化をしたような気もした。

 

それくらい、私にとっては大きな、節目と

なるような出来事だったのかもしれない。

 

思えば、私は、畳職人として働いていて、

5年振りに、昨日から実家に帰っていた。

 

そして、今日、先ほど、私は、住んでいる

白雲畳店の自分の部屋に帰ってきただけだった。

 

それが、これほどまでに、濃い体験を

行うことになるとは。

 

昨日までは、夢にも思わなかった。

 

本当にこれが、一泊二日なのかも

疑問に感じた。

 

そうはいっても、きっと、それしか時は

経過していないのだろう。

 

そして、この自分の部屋に帰ってきて

初めて気になったことがあった。

 

「いったい、今、何時なのだろう?」

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------