皆さま

 

私たちの中に、こんな感覚が

あったりしませんでしょうか。

 

それが、宇宙から切り離されている

ような感覚。

 

もちろん、私たちは繋がっていますが、

この地球では切り離されている

体験をしています。

 

人によっては、どこにいてもそうした

感覚で苦しいということもあるかも

しれません。

 

学校や職場に行くと、そうした感覚に

なる人もいるかもしれません。

 

家族のいる自宅にいると、そうした

切り離された感覚になる人もいるかも

しれません。

 

それもまた人それぞれなのですね。

 

そのことにも、私たちが自分が何者かを

知るヒントが隠されているのも、また

事実のように感じています。

 

切り離されている感覚がある、という

ことは、その逆に繋がっている感覚を

知っている、ということもあるからです。

 

そして、今こそ、私たちは、その繋がっている

感覚を深く思い出そうとしているのだと

感じています。

 

そのため、多くの人たちが、いろいろな

ことに気が付き、自分たちなりの行動を

始めているのです。

 

というわけで、切り離されている感覚に

ついて記事にしてみました!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------