皆さま

 

おはようございます。

 

「新しい地球を生きるための物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「新しい地球を生きるための物語」

~階段をひとつずつ上がっていく~

 

私は、雲十郎さんに、先ほど買った

お惣菜をお土産代わりに渡して、自分の

部屋に戻ろうとしていた。

 

私の部屋は、白雲畳店の奥にある

階段を上った先にある。

 

その一室が、私の部屋なのだ。

 

私は、ある意味で住み込みのような

状態で仕事をしている。

 

そして、私は、白雲畳店の奥にある

階段へとやって来ていた。

 

私は、最初の階段に右足をかけて

いる。

 

不思議と、心が澄み渡るような感覚が

あり、それと同時に、スッと息を吸った。

 

畳の匂いが、私にある感覚器官を

全て覆っていく。

 

ひとつひとつ、私は階段を上って

いった。

 

そして、先ほどまであたりを覆っていた

白い雲。

 

ひとつひとつ階段を上っていくごとに

晴れていくようにも感じられた。

 

それは、私の心と連動しているのかも

しれない。

 

私は、せかっくなので、丁寧にその

階段を上っていく。

 

木がみしみしと音を立てているのも、

慎重に聞き耳を立てた。

 

この音だって、もう同じ音を聞くことは

決してできないからだ。

 

だからこそ、私は、この階段さえも

丁寧にひとつひとつ上っていった。

 

【終わり】

-------------------------------------------------------------------

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------