皆さま

 

今日で、2023年が終わっていきます。

 

今年もお読みいただき、ありがとう

ございました。

 

私にとって、書くことは、ある意味で

地球で生きることにもなっています。

 

いくら書いても読んでくれる人がいなければ、

成り立つものでもありません。

 

皆さまが読んでくれたので、私も

この1年間書き続けることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

さあ、このまま感謝の文章だけで終わる

のでしょうか?

 

それにしても今年は、多くの人が

生き方を変えるような、そんな流れが

あったように思います。

 

私自身もそうであったように、どんどんと

変化をしているように思うのです。

 

いかに変化をしないように生きてきたところから、

いかなる変化も楽しむような人生へと。

 

それは、外側の変化に振り回される

ということではなく、自分の内面の変化を

楽しんでいく。

 

そうした生き方に変わってきているという

ことです。

 

内面が変化するからこそ、外側も自然と

変化していきます。

 

ということは、内面の変化をどんどんと

加速していくと、外側も変化が加速する。

 

ある一定のところにいくと、その人の魂が

落ち着くところに落ち着いていく。

 

それが、本当の自分にとって最適な

生き方に繋がっていく。

 

いろいろ書きましたが、今年はそんな

年だったのかな、と思います。

 

「変化を楽しんだ年」

 

というわけで、改めまして、今年も

一年ありがとうございました!

 

また、来年も飽きていない方は、

引き続きよろしくお願いいたします!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------