皆さま

 

その時、何を大切にするのか?

 

私たちは、一瞬一瞬、問われている

のです。

 

そして、本当に大切にしたいことを

後回しにしてみると、どうしても私たちは、

どこかで苦しくなります。

 

後悔もしたりするかもしれません。

 

その時、自分の時間を大切にしたい、と

感じたのならば、そうするようにすれば

いいのです。

 

家族を大切にしたい、と思ったら、そうすれば

いいのです。

 

それでも、いや、そんなことをしたら、

なんて考えている内に、私たちは、本当に

大切にしたいことから離れていってしまいます。

 

これは、脅かしのようなことではなく、

それくらいシンプルに生きていいよ、という

ことなのです。

 

自分が大切にしたいことに、誰かの許可など

本当はいらないはずなのです。

 

それが、いつしか、仕事を優先するべきだ、

学業を優先しなくてはいけない、人付き合いを

疎かにしてはいけない、などなど、思い込んで

きた結果、一番大切にしなくてはいけない

自分を大切にしなくなってしまいます。

 

このことが、わかれば、私たちがやることは、

シンプルひとつです。

 

その時、大切にしたいと感じたことを

大切にすればいいのです。

 

そうすることで、私たちから溢れる

愛のエネルギーが流れ始めます。

 

やはり、自分から、なのですね。

 

そうすることで、私たちは、本来の力を

思い出し、この人生で、やるべくことを

やっていく存在へとなっていくのです。

 

というわけで、その時大切にしたいことを

大切にすることを伝える記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------