皆さま

 

私たちの仲間たち、そう今この地球を

生きる人たち、そして、これから地球へと

やってくる存在たち。

 

地球に来ることで、私たちはジャンプアップな

進化を遂げることができます。

 

そして、たくさんの存在が、この地球を

目指してやってくるのです。

 

でも、地球に来たがいいが、実に強烈な

部分があるのも事実。

 

思った以上に、思い通りにいかずに、

四苦八苦する人たち、存在もいるかと

思います。

 

せっかく来たのに、何となく生きて

帰っていくことにもなりかねません。

 

それは、それで体験なのですが、この地球に

目覚めの書があれば、それを読み、知識に変え、

気づきのきっかけとする。

 

そうすることで、本当の自分を生きる行動に

踏み出すことができるようになるのです。

 

だからこそ、私たちには、こうした

目覚めの書と言われる書物が必要になります。

 

この地球では、なかなか全員がテレパシーの

ようなことをできるには時間がかかりそうです。

 

だから、目覚めの書を記すのじゃ。

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------