皆さま

 

私たちは、地球に生まれてくるとき、

制限のある世界だと知っていたのです。

 

制限のある世界で、楽しもうとして

来ました。

 

だから、制限のない世界からやって来た

のであれば、制限がしんどく感じるのも

納得できるかと思います。

 

そういう意味でも、私たちは本当の自分を

知る必要があるのです。

 

本当の自分は、あまりにも制限がないと

思われます。

 

そりゃあ、地球での制限を感じたら、辛い

はずだわ、と納得することも多いでしょう。

 

そして、もう一歩。

 

制限のある世界から、本当の自分は制限がないと

知り、その制限のない生き方を少しでも、広げて

いく。

 

制限のある世界で、どれくらい制限なく生きられるのか、

そんなことを楽しみにして来た人も多いと思います。

 

だから、そんな人たちは、押さえつけられたり、

支配されたり、コントロールされることを潜在的に

嫌います。

 

私も、はい、その通りです。

 

ある意味で、ゲームみたいな感覚です。

 

制限を掛けられているけど、そこから制限のない

世界へと移行していく。

 

少しずつかもしれないけど、その過程を

ウシシシと楽しんでいるのです。

 

そうしていくうちに、私たちは、この地球で

本当の自分の姿へと、戻っていきます。

 

さらに、もう一歩。

 

そうなっていくことで、今度は、私たちは、

周囲に大きな影響を与えるようになります。

 

そのゲーム面白そうだから、やってみたい、

という人が増やしていくことです。

 

最初にゲームを進めていれば、そのノウハウも

理解していたりします。

 

それを教えていくようになったりするのです。

 

そうなると、私たちは、持ってきた楽しみを

どんどんと楽しむようになっていきます。

 

ということで、まずは、制限のある世界を

楽しみに来たのだと知りましょう、という

記事でした!

 

自由に個性を発揮できる世界を創造中です。

 

少しでも多くの人たちにこのブログを届けられるよう、

皆さまのお力もお借りしながら、書き続けていきたいと

思います。

 

共感いただけましたら、読者登録、いいねや

コメントなどで、応援いただけましたら幸いです。

 

公式LINE気まぐれメッセージ

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

公式LINE限定

気まぐれメッセージ配信中

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------