皆さま

 

おはようございます。

 

「私たちの記憶を取り戻す物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「私たちの記憶を取り戻す物語」

~カラフルな屋根の家の中~

 

私は、思わぬ再会に心を躍らせっぱなし

だった。

 

まさか、英国紳士のフランクさんと

白い魔女と再会できるとは。

 

だからこそ、私の気持ち、感覚は、

カラフルな屋根の家に焦点を合わせて

いたのだろう。

 

どうにも気になって仕方がなく、行きたく

なったのには、そうした理由があるのだと。

 

再会を果たして、ようやくわかった

気がする。

 

そうして、私は、フランクさんと白い魔女に

家の中に招き入れてもらう。

 

家の中に入ったことはあっただろうか?

 

思い返していたが、なんだか懐かしくも

活き活きとした感覚を覚えた。

 

それは、この家がやっぱり生きている

住んでいる人も活き活きとしているから

に違いない。

 

家の中にあるそれぞれの場所は、

躍動感に溢れていた。

 

私は、家の中に一歩踏み入れて、

その生命力に圧倒されているのだ。

 

そのうち、フランクさんと白い魔女に

「遠慮していないで、お入りなさい」

なんて言われてしまいそうな気もした。

 

それでも、私の足は、玄関のそこに、

踏みとどまっていたのだ。

 

【終わり】

 

-------------------------------------------------------------------

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------