皆さま

 

こんばんは!

 

私たちは、なぜだか、この世の中を

生きるには一種類の方法しかないと、

思い込んでいました。

 

それしかないんだよ、だから、努力して

我慢して、頑張るしかないんだ。

 

と、どこかで言われ続けているような、

不思議と、それが常識と言わんばかりに、

私たちは思い込んでいったのです。

 

それは、どうしたって無理のあること

でした。

 

なぜならば、私たちは、個性に溢れて

いる存在だから。

 

お話しが得意な人もいれば、絵が得意な人もいる、

掃除が得意な人がいれば、料理が得意な人がいる。

 

不得意なことも、また然りです。

 

穏やかに生きたい人もいれば、競争したい人もいる、

賑やかに生きたい人もいれば、静かに暮らしたい人もいる。

 

それなのに、なぜだか、ひとつの種類を邁進

するように、なっていた。

 

そこに気が付いてくる。

 

そう、気が付いた人から、私たちは、個性を

活かして生きるようになっていきます。

 

それで、いいのだと。

 

社会に合わせて生きるのではなく、

個性に合わせて生きる時がやってきました。

 

というわけで、個性を知って、個性を大切に

生きると楽しいよ、という記事でした!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------