皆さま

 

こんばんは!

 

まずはまずは、どんな人生を送るかは、

自分次第ということです。

 

もちろん、流れに身を任せてなんとなく

人生を送ることもできます。

 

逆に、やりたいことをやり切る人生を

送ることもできます。

 

私たちの生き方は決められている

わけではない、ということに気が付く

ことが大切なのです。

 

だからこそ、自分の生き方を決める

ことができます。

 

やりたくないことをやって生きたとすれば、

後悔しそうな気がするわけです。

 

そればかりは、想像がつきます。

 

でも、やりたいことをやり切る人生だと

したら、後悔とはほど遠い気もしますね。

 

後悔ということに意識は向かないかも

しれません。

 

そして、それは、選んで決めて、そこに

向かって行動するしかありません。

 

やりたいことをやり切る人生、私は

そうした人生を生きようと思います。

 

というわけで、どんな人生を生きるかは、

自分で選択できるのだという記事でした!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------