皆さま

 

おはようございます。

 

「私たちの記憶を取り戻す物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「私たちの記憶を取り戻す物語」

~畳にごろんと寝転んでみる~

 

妻の帰りを気長に待ちながら、

私は、してみたいことをした。

 

畳にごろんと寝転んでみる。

 

すると、天井が見えて、いつもと

景色が変わった。

 

なんだか新鮮な気持ちになるから、

不思議なものだ。

 

身体も幾分疲れていたのか、心地よさも

感じられる。

 

そうして、目を閉じてみた。

 

丘の上の家で、よくよく私は、

寝ながら不思議な体験をしていた。

 

そんな感覚が蘇ってくる。

 

丘の上の家でも、ベッドの上で

仰向けになり、いろいろと思考をした。

 

書くためのアイデアだったり、今日起きたこと、

これから起きるであろうこと、これから

やってみたいこと、様々なことを共にしたのだ。

 

そのうちに、思考をしていき、眠りに

就く。

 

どこか疲れ果てて寝ているのかも

しれない。

 

それでもいいように、私は、睡眠時間は

多く確保するようにしていた。

 

もっと言えば、寝たいときに寝て、起きたい

ときに起きている。

 

それが、私にとって自然な姿なの

だろう。

 

この畳の上での生活も、同じような

ところがあった。

 

畳もいいものだ、そんなことを

感じる。

 

【終わり】

 

-------------------------------------------------------------------

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------