皆さま

 

こんばんは!

 

変化していきたい、という道、

人生を選んだ人たちには、もちろん

変化し続ける過程が待っています。

 

変化を望まないと決めた人たちには、

大きな変化は少なくなっていくことも

あるのです。

 

もちろん、どちらがいいか悪いかの

話しではありません。

 

変化の道は、私たちの魂が望んで

います。

 

そして、折りを見て、一気に変化を

していくのです。

 

あんなに興味があったものが、急に

興味がなくなっていくことも多々あります。

 

気が付けば、全然今までと違う

ことに興味が湧いてくるものです。

 

情報もそうですね。

 

こうしたことが気になっていたのに、

急に、入ってこなくなって、違う情報を

得るようになる。

 

そんなこと、日常茶飯事だったり

します。

 

それは、今の私たちに必要なものが、

入ってくるからです。

 

ただ、それだけだったりします。

 

それを人は飽きっぽいと言うかも

しれませんが、そんなことは、もう

関係なくなってきていますよね。

 

自分にとって必要なことが起きて

いくわけですから。

 

どんどんと興味が変わるのは、それだけ

変化のスピードも増しているとも

言えます。

 

というわけで、この流れに乗って、

どんどんと自分を変化させて、しっくり

くる人生を送っていきましょう!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------