皆さま

 

こんばんは!

 

自分の中の軸がしっかりしてくると、

魂に沿って生きていくと、何があっても

大丈夫ということが、なぜだか理解

できるようになります。

 

あー、必要な体験なのだね。

結局、大丈夫なのよ。

 

なんていう具合に、どこか客観的に

その状況を眺めていたりします。

 

これは、何かが起きますよと脅すような

ことではありません。

 

必要なことが起きているだけだから、

大丈夫なのだとなるわけです。

 

それは、やっぱり、頭だけで考えると

そうはなりません。

 

魂は知っている、なんて書き方に

してみますが、胸のあたりは知っている

わけですね。

 

必要なことが起きて、それを体験して。

 

まだまだ解放中で、そんな大丈夫なんて

思えない、という方が居てもそれは自然な

ことです。

 

いい悪いではありませんからね。

 

タイミングがそれぞれある、という

だけです。

 

だから、今、大変だと思っていても、

そうした段階に進んでいけるのだと

少しだけでも知っていると、安心感が

生まれやすくもなります。

 

そんなこんなで、進んでいけば

いいのです。

 

焦ることもないし、誰かに勝とうと

することもありません。

 

きちんと、流れに乗っていけば

いいのです。

 

というわけで、何が起きても

大丈夫シフトのお話しでした!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------