皆さま

 

こんばんは!

 

私たちにとって、大切なことは、

この溢れんばかりの日常です。

 

日常の中、私たちは、魂を磨くことに

なっています。

 

そのときばかしは、宇宙人丸出しから、

地球人に戻ってみて、うまくこなしていたり

するかもしれません。

 

地球人100パーセントでもうまくいかなかったこと、

宇宙人100パーセントでは浮き足だってしまうこと。

 

そんなことになってしまいますね。

 

でも、私たちは、それらをうまいこと

使い分けられるようになってきます。

 

地球人と宇宙人を行ったり来たり。

 

地球人に埋没しそうになったら、宇宙人の

私たちが顔を覗かせます。

 

その逆も然りです。

 

思い当たる節がある人、増えてきて

いると思います。

 

実は、それくらいが、丁度よかった

のです。

 

地球人100パーセントだった人は、どこか

苦しかったかもしれません。

 

そして、段々と私たちが何者かがわかって

いく。

 

そうすると、宇宙人の比率が上がってきます。

 

宇宙人100パーセントだったことを知ります。

 

でも、それだと、なかなかこの地球では

生きにくいことも知っていくのです。

 

結果、うまくバランスをとりながら、この

地球を楽しみ、生活をしていくことが、楽、

だったりします。

 

というわけで、私たちは、地球人と宇宙人を

行ったり来たりさせて、結果的に魂を成長

させているのでした!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------