皆さま

 

おはようございます。

 

「夢のような世界を生きる物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「夢のような世界を生きる物語」

~地球へ祈りを捧げるとは~

 

私は子どもながらに、自分の

肉体へ感謝の念を送って、清々しい気持ちに

なっていた。

 

そして、先ほどお母さんが言った言葉を

思い出している。

 

「地球へ祈り?」

 

そう、自分に問いかけると、自ずと答えの

ようなものが浮かび上がってきた。

 

私は、急にスイッチが入ったような気が

している。

 

「私たちを住まわせてくれている」

「地球さんよ、いつもありがとう」

「私たちは、あなたの恩恵を受けて」

「貴重な体験をさせていただいています」

「地球さん、ありがとう」

 

私は、今まで、あの丘の上に住んでいるときは、

散々祈っていたつもりになっていた。

 

ところが、こうして、新しい世界にやってきて、

地球という私が住んでいる土地に感謝をすることで、

本当の祈りとは何なのかがわかったような気がした。

 

そうすることで、私は、地球と一体感を

感じることができた。

 

共に生きているのだ。

 

これが、調和とも言えるのかもしれない。

 

こうして、新しい世界に来てまだ、半日

ほどだろうが、貴重で尊い体験をすることが

できているのだ。

 

ようやく、私たちの一日が始まって

いく。

 

私とお父さん、お母さん、三人は、

岩穴の中に戻っていったのだ。

 

【終わり】

 

-------------------------------------------------------------------

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------