皆さま

 

おはようございます。

 

「夢のような世界を生きる物語」です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「夢のような世界を生きる物語」

~祈りを捧げる原点に立ち返る~

 

私たち三人、私とお父さんとお母さん、

岩穴の外に出て太陽に祈りを捧げ終わる。

 

そして、私たち三人は、目を見合わせて、

挨拶を交わした。

 

とても落ち着く笑顔だった。

 

お母さんは、いつも通のように私に

伝えてくれた。

 

「私たちは、自分と地球への祈りは終えたわよ」

 

私は、子どもながらに、ピンときたのだ。

 

そうか、朝は、祈りから始まって

いたのだった。

 

私は、自分に意識を向けていた。

 

そう、私とはまた別の身体、肉体へ

だった。

 

肉体を使わせてもらっている、そんな

感覚が湧いてくる。

 

私という本質が使わせてもらっているのだ。

 

そうでなければ、この地球で人間として

生きることはできない。

 

そのことが、急激に腑に落ちていった。

 

「僕の身体、肉体、いつも使わせてくれて」

「ありがとう」

 

それは、感謝の念だった。

 

私は、急にこの世界にやってきた気がしたが、

なんだか自然とこうして祈りと言うより、

感謝の念を送ることができた。

 

そう、この世界では、特に型にはまる

必要もないのだ。

 

より一層、清々しい風が私に

舞い込んでくる。

 

その姿をこれでもか、というほど

微笑ましい表情で、お父さんとお母さん

(確実にフランクさんと白い魔女)が

見護ってくれていた。

 

【終わり】

 

-------------------------------------------------------------------

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------