皆さま

 

こんばんは!

 

我ながら読みにくいタイトルです。

 

でも、本気の人は読んでくれると

思っております。

 

私たちは、今こそ様々なこと、感情を

体験しているかもしれません。

 

もう落ち着いてきているよ、という方は、

そのまま邁進していってくださいね。

 

様々なことは、私たちの思考を揺らして

いきます。

 

感情となって揺らしていくのです。

 

ユラユラと私たちを揺さぶってきます。

 

そして、その道は、私たち自身が選んで

いるとも言えるのです。

 

信じられないかもしれませんが・・・

 

どんなに揺れて揺れていても、

そうなのです。

 

どうなろうとあなたらしくしかなりませんから。

 

それ以外にありません。

 

それを経て、私たちは、魂へと還って

ゆくのです。

 

だから、今、どんな状況にあろうとも、

やっぱり、あなたらしくしかなりませんから。

 

ということなのです。

 

というわけで、揺れているのはあなた

だけではありませんので、安心して

進んでいきましょう!

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

それでは、また明日!

------------------------------------------------------------------- 

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------