皆さま

 

「あなたの霊性が目覚めゆく物語」

です。

 

詳しくは本文をお読みください。

 

公式LINEで👽宇宙直結チャンネル👽を

文章にして配信始めました!

 

ご興味ある方は、下記より友だち追加して

おいてくださいね!

 

本日もよろしくお願いします。
【自己紹介】

幸せな人生に転換できた僕の物語

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

「あなたの霊性が目覚めゆく物語」

~新しい仕事を発掘していくエビ~

 

海の中にエビが住んでいました。

 

エビは、魚たちの身体を癒やす

マッサージの仕事をしています。

 

それは、いい仕事だとも感じています。

 

でも、エビ自身、どこかで、やりたいから

やっているわけではないことも知っていました。

 

エビは、マッサージの仕事をすることで、

どこか我慢をして、その対価として報酬を

得ているとも感じていたのです。

 

だからなのか、エビは、お休みの日は

好きなことを、趣味に時間を使うように

していました。

 

エビは、海の揺らぎに合わせて

身体をくねらせて踊ることが好き

だったのです。

 

楽しくて、それが、心からの

歓びでもありました。

 

エビは、海の中で、歓びながら

楽しみながら、ただただ踊っていたのです。

 

すると、エビのもとに一匹また一匹と

海の中の生き物たちが集まってきました。

 

そうして、楽しそうに踊るエビの

真似をするようになったのです。

 

鯛や鯖、鰺、といった魚もいれば、

ウツボもやってきました。

 

貝だってやってきます。

 

たくさんの海の生き物たちが、エビの

もとに集まってきたのです。

 

そうして、そこにやってきた海の

生き字引、海の中の医者とも言われている

チョウチンアンコウがやってきました。

 

チョウチンアンコウは、エビの踊りを

ゆったりと真似しながら、言うのです。

 

「エビの踊りの動きは、とても身体によい」

「そして、心にもよい」

 

そう言うと、たちまち、その噂は、

海じゅうに広がってゆきました。

 

たくさんの海の生き物たちが、エビの

踊りの動きを真似します。

 

そうして、海の生き物たちの身体は良くなり、

心もエネルギーで充填されていくようになったのです。

 

そう、エビのただただ楽しい、歓び、

そんなエネルギーが、海の生き物たちに

影響を与えてゆきました。

 

そのただただ楽しい、歓びを元にした

表現が、結果的に、仕事にまでなって

いったのです。

 

報酬を渡したいという海の生き物たちが、

増えてゆきました。

 

こうして、エビは、海の中で、新しい

仕事を発掘することができたのです。

 

今日も、エビは楽しく楽しく歓びながら、

踊り続けています。

 

【終わり】

 

-------------------------------------------------------------------

🐉公式LINE限定🐉

👽宇宙直結チャンネル配信中👽

ID検索:@064basll

-------------------------------------------------------------------