お宮参りのことはコチラに書きましたが、

服装についてまとめておこうかと!

私も迷ったので、

どなかたかの参考になるといいな💓


⭐️息子⭐️


退院のときに着たセレモニードレス

2wayなので退院時はドレスに、

今回はズボンとして着せました!


あとは私はそこまで考えてなかったけど

母が白い靴下用意してくれました♡

最初これ用意してくれたんだけど、

さすがの大きめ息子にも大きすぎて🧦

バースデーで買い直してくれた☺️

新生児用のソックスは、

もうサイズアウトかな💦


産着はスタジオアリスのものです!


⭐️私⭐️


職場の入園式で着てたワンピース着たよ!

(これは似た感じの別商品!)

ハニーズで買ったやつ🤣安かったよーな?


こんな感じのジャケットもありましたが

暑くて家に置いてった💦正解でした🙆‍♀️

これからの季節の方は

羽織るものあった方がよさそう♡


⭐️パパ&じーじ⭐️

スーツです!


⭐️ばーばたち⭐️




こんな感じでした☀️



イベントの時の服装って迷うよね〜


我が家はちょっとキレイめ系(のつもり)で

周りもそんな感じの雰囲気の方が

多かった印象!!


着物の人

もっとカジュアルな人

いろんな人たちいたので

家族で雰囲気合ってれば良さそう☺️


パパスーツなのに

じーじがジーパンだったら変だもんね笑笑


そんな感じでした☺️