オシャレ感? ダイエット? なんのためだったんだろう・・・ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

  ごきげんさまです

 

盛岡在住 断捨離®️トレーナー

なっつーこと

大坊奈津子です

 



やっと見つけて買った水

フランス生まれの超硬水コントレックス

売っているお水は硬水の水しか無かった
時代もありましが
今は美味しい日本各地のお水
軟水だらけ
 
なぜ今 硬水を探すかというと
鉄瓶を育てるため
 
緑茶で煮てコーティング
そして硬水をいれて沸騰
これもザビどめの
コーティング



 

写真ではうまく撮れないのですが
乾いた時に白くなります
触ってもすべすべになった感じ
 
好みなのでしょうが
沸かしたお湯は
口に何か残る気がっして💦
水道水の方が美味しく感じます
 
若い時に流行っていた
一体いつの昔?笑
海外の水のペットボトル
 
あれは・・・なんで飲んでいたのだろう
ダイエットしている人が
飲んでいたイメージです
おしゃれな感じもあったのかな
 
今考えると・・・
おばちゃん的発想ですが😅
トイレに行きたくなるから?
 
記憶では
コンビニやスーパーで
見かけた気がしていましたが
探すとなくって
大型のドラックストアでやっと見つけました
 
断捨離をしていると
手間がかかることも平気になります
むしろ楽しい気持ちがわきます

好きなことはウェルカム
嫌なこと気の向かないことは 
さようなら👋
選んでいるからきっと楽しいし
面白い

人生も折返し
一周回り終える歳になつつあります

今月これから誕生を迎え
それからの一年を
どう締めくくり
これからどんな人生に向かっていくのか



方向は決まっているね
どのルートをどんなふうにいく?

わたしの心の声を聞きながら行きましょう



 
 

 

ピカピカの魔術師

大澤ゆう子トレーナー

直接話せるチャンスですラブラブ

 

実はこの日まで
さんさ踊りもまとめて
予定に入れてみていかがでしょうか?
 
 

 

6月末までの

6月まで続くよ ♪〜 ウチだんだん

 

 

通称 ウチだんだん

BS朝日放送の

「ウチ、断捨離しました」をみてのシェア会です

 

6月24日まで

毎週月曜日 21時から

参加料 無料

 

一度ご登録いただくと

6月末までの間は

好きな時にご参加いただけます

 

ご参加お待ちしています

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

チューリップ私の断捨離体験です

  YouTubeでの私の断捨離ストーリー 

  こちらからご覧ください左矢印

 

チューリップ公式LINEはこちら   友だち追加

  上差しお得な情報はこちらから下差し

チューリップホームページ

 

クローバー断捨離入門講座

 

クローバー1対1のだんしゃべり場

 

クローバーメルマガ登録