【頑張りアン】になっていませんか? | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 

image

 

 

 

いわて県もりおか市在住の

断捨離トレーナー講習生

大坊 奈津子

なっつーです

 

 

お盆休み入っている方

多いですよね車

 

 

でも休みとは名ばかり

主婦のお休みは

仕事の日より忙しいし

疲れるものです💦

 

 

そう思っていたのは

断捨離を知る前の私

 

断捨離に出会い

こつこつダンシャってきたら

 

お休みはお休みビックリマーク

お休みじゃあなくても

休みたいときは

休めるんです!!

 

空間が広がるだけではなく

時間もゆったりになる不思議

 

そして心が元気になります

 

 

そんなことは知っている方

そうなの? と思った方

 

ちょっと一息つきませんか?

 

私たちとおしゃべりしましょうベル

 

 

 

ダンシャベリ会

お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

いらしていただき
ありがとうございます
💖

 応援のポチ お願い致します

 

 

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

誰かに話す事って

とても大切なこと

 

心に溜まっていく思いをだしたら

すっと心が軽くなる

 

溜まった思いは重いのです

 

軽くなった心には

新しい気持ちが入ってくる

 

新しい気持ちはフレッシュだから

心のエレルギーとなって

行動を起こす

 

やる気が出ないときは

おしゃべりにかぎるベル

 

話にいらしてください

 

頑張りアンを応援しますビックリマーク

 

 

 

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ