盛岡駅のお迎えラッシュ | 盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

盛岡市 やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー大坊奈津子  断捨離で人生が激変中!

日常の様々なことを何色にして綴るかは私次第
(๑>◡<๑)
おもしろがって行き(生き)ましょう ♬

 

 

image

 

いわて県もりおか市在住の

断捨離トレーナー講習生

大坊 奈津子

なっつーです

 

 

10日の夕方くらいから

盛岡駅周辺は渋滞です

 

去年はとても静かでした

一昨年はもっと静かでした

 

人が大きく動いている

そんな感じです

 

車

 

迎えの車で待つ人も

その車を目指してくる人も

満面の笑顔 ニコニコ

 

見てるこちらまで

心が温かくなります

 

 

分断させられず

遮断することなく

会いたい気持ちと

帰りたい気持ちを抱えて

 

制限から解放されて

 

時間が動き出したようです

 

 

知らず制限をかけている

その制限は必要ですか

 

自分の人生の時は

止まっていませんか

 

断捨離仲間とつながって

ただワイワイお話しするだけでも

心の制限を外す鍵が

見つかるかもしれません

 

気分転換になっただけでも

応援したい私は嬉しい
 

ダウンダウンダウン

 

 

いらしていただき
ありがとうございます
💖

 応援のポチ お願い致します

 

 

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

第2弾講習生によるダンシャベリ会

準備中です飛び出すハート

 

 

増員無しの少人数で

開催を予定しておりますビックリマーク

 

 

image

募集開始までお待ちくださいドキドキ

 

 

今回は

頑張りアンを応援したい!

頑張りすぎのあなた

ホッとひと息ついてみませんか

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

みなさまのポチがはげみになりますおねがい

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

お付き合いくださり

 

ありがとうございますラブラブ