新小岩から沖縄の魅力伝えましたよ~ | 沖縄の魅力を伝える”ちゃぁ~まぁじゅん”

沖縄の魅力を伝える”ちゃぁ~まぁじゅん”

上京21年という月日が経ち。本当の本物の栄養たっぷりの食材を知って頂きたく東京都葛飾区に沖縄料理屋をオープン。食材だけではなく文化も伝えたく島ぞうりアーティストとして”沖縄”を発信。沖縄のパワーを食べて笑顔・元気・癒されるように!沖縄に恩返しの気持ち。

はいたーい(^O^)/

 

東京の葛飾区から沖縄の魅力を発信している

沖縄料理『ちゃぁ~まぁじゅん』の中の人ですニコニコ

 
 
新小岩を元気にしていこう!!
プロジェクトを取り上げていただきました照れ
 
とても素敵に魅力が伝わると思うので
7分くらいの動画なので良かったら見てくださいハイビスカス
 
 
アッ、動画最後にわたしのハニカンダ(´∀`*)ウフフ
姿がみれるのは必見ですポーン