今日はお風呂に入った19時頃からずっと『アイムスリーピー』と眠そうだったのに
寝たのは9時
だってレッドカーペットやってたから
ってママじゃなくてみーぼーが見たがるんですよ
今日も『あ、我が家じゃん』とか言いだすし
ナイツ出てきたら『面白いんだよ』と言うわで
ママみーぼーばかりみてましたわ
ま、一応録画してあるし
みーぼーは終わったらソッコー歯磨き→布団
もちろん即寝
明日は雨みたいだからお家でゆっくりかなぁ~
寝たのは9時
だってレッドカーペットやってたから

ってママじゃなくてみーぼーが見たがるんですよ

今日も『あ、我が家じゃん』とか言いだすし
ナイツ出てきたら『面白いんだよ』と言うわで
ママみーぼーばかりみてましたわ

ま、一応録画してあるし

みーぼーは終わったらソッコー歯磨き→布団
もちろん即寝

明日は雨みたいだからお家でゆっくりかなぁ~

雨






をおもいっきり引っ張って、目に当たったようです







』だって