昨日に比べて寒いし汗雨









1日お家でゴロゴロ






みーぼーは久々にお昼寝したしぐぅぐぅ






それでもずっと『眠いよ~』って






ゴロゴロダラダラ







もう1日終わるわ~
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004121824000.jpg
今日はお風呂に入った19時頃からずっと『アイムスリーピー』と眠そうだったのに



寝たのは9時










だってレッドカーペットやってたからガーン










ってママじゃなくてみーぼーが見たがるんですよあせる












今日も『あ、我が家じゃん』とか言いだすし










ナイツ出てきたら『面白いんだよ』と言うわで









ママみーぼーばかりみてましたわニコニコ











ま、一応録画してあるしひらめき電球










みーぼーは終わったらソッコー歯磨き→布団









もちろん即寝ぐぅぐぅ









明日は雨みたいだからお家でゆっくりかなぁ~家
今日は暖かいというより、動いてたら暑かったあせる












もちろんみーぼーは『おでかけする~』











掃除洗濯等々止まらなかったママは昼頃には疲れて休憩







そしてぶらぶら自転車DASH!













結局近くのイトーヨーカドー











☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004111427000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004111450000.jpg



って室内だしガーン










しかもプリクラ撮って落書きしようというとき…











みーぼーが泣き出したしょぼん













どうやら落書き用のぺんメモをおもいっきり引っ張って、目に当たったようです











とりあえず目は大丈夫なようだけど目頭のところが傷になってしまいました汗











すぐに機嫌もよくなったし、様子をみることにします








さっき泣いたけどリラックマのおかげでご機嫌ニコニコ




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004111504000.jpg





意外に可愛かったわニコニコ
自転車でぷら~と自転車DASH!






みーぼーは散々プリンセスのヘルメットがいいと言っておきながら







実際選んだのはキティちゃんガーン
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004101522000.jpg








いつも最終的には違うものを選ぶひらめき電球なんででしょ!?











そして着実に成長はしてるもののクローバー


最近あまりご飯を食べないみーぼー汗





だったら食べたい物をと思いきいてみたら











お寿司!!











はい、なので近くのかっぱ寿司行ってきた自転車DASH!













うーん、まぁまぁかなぁ!?









思ってたよりも少ないけどヨシとしましょニコニコ












案の定晩御飯はほんの少しだけだったけど…ガーン










8時過ぎにはお布団に入り即寝ぐぅぐぅ










寝る前に『今日もいっぱい楽しかったねニコニコドキドキ』だって








明日は何しよか!?