2010/04/16みーぼーにしては珍しくまさかの5時起きママも昨日はみーぼー寝かしつけながら、完全に寝入ってしまったリビングの電気とエアコンつけっぱなしで…パパは昨日からまたいないしママは体調もよくなくてみーぼーには申し訳ないけど英会話休ませてもらいました今日も雨だしお家でのんびりかなそしてみーぼーはキッズステーションでキティズパラダイス観てますがすでに眠いようです
スプラッシュガーデン先日いつものLaQuaで食事の前に新しくできたスプラッシュガーデンへ子供達おおはしゃぎしてたよ時間になると、お水が音楽に合わせてピュッピュッ出てきて寒いのにお構い無しにびちゃびちゃになってる子もいたよ仕掛けがあったり楽しいねそして乗り物も
プリキュア昨日、みーぼーはママのお友達にプリキュアの絵本を買ってもらったりガチャガチャをやらせてもらいましたとても気に入ったようでそして今日も絵本を永遠リピートさせられましたいつもいつもお二人さんありがとうね