昨夜終電で帰宅したパパ












帰ってきたらガサゴソ…うるさいしドンッ




寝てるみーぼーをみに行っては、ちょっかい出したそうに、横にゴロリ




『可愛いなぁ可愛いなぁ』







って、そりゃ目覚ましますよガーン











夜中に起きだし、笑いまくるみーぼー










なかなか寝ないしあせる










結局パパが寝て、ママが付き合わされました得意げ











ま、パパさん疲れてるから仕方ないよな











で、今朝は少々のんびり













朝ごはん食べてゆっくりしたら










久々にニンニク&プラセンタ注射










パパが相当お疲れで今日も仕事なので行きたいというので、もちろんママもチックンとしてきたわにひひ














ママも最近疲れがとれないのでちょうどいいわひらめき電球














そしてランチは焼肉アップ










みーぼーもりもりニコニコ











そしてパパはお仕事へDASH!










みーぼーとママは今日はお家でお留守番家










晩ご飯も、肉じゃが、焼き魚に切り干し大根の煮物、野菜たっぷりの味噌汁とみーぼーの好きなもの









途中余りに落ち着きがなく行儀悪かったりで叱りましたがショック!

今日はきちんと言われたことがわかったようでいい子にお座りしてクローバー

もりもり食べてくれましたニコニコ












まぁここ数日の食べっぷりにみーぼーのお腹は久々に






パンパンのポンポコリンブタ









最近スリムだわなんて思ってたけど、ポンポコリン可愛いわドキドキ
あげとり、ともいいます








なんのことだかわかります!?










とりあげ







あげとり

















鶏揚げ








揚げ鶏












鶏の唐揚げひらめき電球












おままごとしていたら
みーぼーが突然『とりあげ作るね~』







「え?何?」と言ったら








『あれ!?あげとりかなぁ?』







って…








確かに鶏を揚げてるから間違いはないが







とりからとは言うが、とりあげやあげとりは初めてききましたにひひ







単に間違ってしまっただけのようだけど、面白いわ


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004181818000.jpg



気が付けば、みーぼー自分でボタンができるようになったひらめき電球


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004182039000.jpg




成長アップ成長クローバー







しかし今日は食事してたら珍しくお漏らしあせるお家で良かったぁガーン










いつもは出なくてもしょっちゅう『トイレトイレトイレトイレ』と何度も行くのだけど
食べるのに夢中で忘れちゃったかな!?







ま、仕方ないニコニコお漏らしなんて誰でもあるさビックリマーク


久々の暖かい1日晴れ






同じ掃除洗濯でも気持ちよさが全然違うわ音符








みーぼーもちろんお外~が始まり







お散歩アップ








だからといって別に何するわけ出もなく
1日があっという間DASH!







今日はもりもりラーメン食べてたよニコニコ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004181819000.jpg
みーぼーの食いしん坊が復活!!



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004161908000.jpg





今日は久々に3食しっかり食べて、おやつももりもりニコニコ











逆にママが…ダウンまだまだ復活しそうにないです汗









夜なんかみーぼーリクエストの唐揚げ、ママはほとんど箸がすすまずガーン








かわりにポテサラをモグモグしてましたが










ま、みーぼーがもりもり食べてくれるのが嬉しいからいいのだよニコニコドキドキ



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004161859000.jpg

あらま、ブチャイクやねニコニコラブラブ
それもまた可愛いがラブラブ!