昨夜はお仕事で、そして今日からはまた出張DASH!DASH!DASH!













今回はおそらくGW明けまで会えないねハートブレイク










みーぼーはそんなことも知らずにパパが出かける時








プリキュアのぬりえセットに夢中でバイバイも上の空ガーン











ぬりえセットを渡すまではパパにベッタリで
『お出かけしないで』
『お仕事いかないの』
『みーぼーもお出かけするの~』

だったのだけど、プリキュアパワー凄いわあせる










お菓子とプリキュア、オモチャには目が無いみーぼー










でも『お仕事頑張ってね!行ってらっしゃい』と言ってチュッキスマークとしてましたよニコニコ








玄関までは行かなかったけど…











みーぼーはパパが大好きで常にベッタリ










いつも『大好き』と言ってパパをメロメロにしてますがラブラブ!





いつまでパパ大好きが続いてくれるのでしょうか!?










確かにあまりお家にいないし、居たらあり得ないくらい優しいし遊んでくれるし
みーぼーにとっては特別なんでしょうビックリマーク









でも最近たまに電話でパパに







『またきてねニコニコ』って…












おいおいあせるちょっと違うだろショック!
みーぼー夜7時前にご飯食べたのに



お風呂入って出てきたら












『何か食べたい』










『納豆ご飯がいいかなぁ~』って










アハハガーン










で、もちろん納豆ご飯食べてましたよニコニコ













最近、夕食後にお風呂はいると上がると必ず何か食べたいが始まるわ










やぱ先にお風呂いれりべき!?










ま、ご飯ならたくさん食べてくれた方が嬉しいけどねニコニコ
ここ数日やたらイライラドンッ








いつものやつですが…













自己嫌悪汗
久しぶりのお天気晴れ




暖かい通り越し暑かったガーン






そしてみーぼーはやっとお気に入りの半袖のお洋服が着れて、喜んでたよアップ




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010042113230000.jpg









最近はもっぱらフリフリやふわふわの女の子らしい洋服が好きなようですドキドキ
相変わらずピンク好きではありますがブーケ1








そしてパパは疲れがとれないようでいつもにもましてグッタリ気味ダウン
昨夜もみーぼーと寝てしまいぐぅぐぅ起きるのは一番最後あせる






それでもパパはせっかくの晴れだし晴れ
みーぼーを自転車の後ろに乗せて、お出かけしたいと出かけて行ったよ自転車DASH!(念願だったらしい)






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010042113310000.jpg















そして午後はOKストアへ、いつもの買い溜め







と言ってもまた明後日からパパいないんだよね
















そして夕方も気を失うかのようにパパ爆睡ぐぅぐぅ













そして夜は約束通り近くのお好み&もんじゃ屋さんへ連れていってもらいましたアップ 











最近まで存在すら知らなかったのだけど…










久々のもんじゃ最高ビックリマークみーぼーは初もんじゃ










お好み焼きも焼きそばもいっぱい食べたよニコニコ










ってか、もっと早くに来るんだったガーン










家族連れも結構来てるみたいだし、なんか落ち着くわニコニコ












みーぼーは隣の席の女の子と仲良くなり音符後半は一緒に遊んでもらいましたキラキラ











1日元気いっぱいできっとお風呂入ったらすぐに寝ると思っていたけど

パパがいるせいかなかなか寝ようとしませんショック!










お布団入ったら即寝なんですがね











なぜにパパがいると眠くても頑張ってしまうんか!?









まぁパパは毎日お家にいるわけではないから、いる間はできるだけ起きていたいんでしょう










おかげでパパがいなくなった瞬間寝ようとします
先日のレッドカーペットでの2700のネタ













『つま先のアイドル~…音符












頭から離れませんガーン
















昨夜仕事から帰ってきたパパの顔がツヤツヤキラキラそしてツルツルニコニコ














ま、私もなんだけど、顔を洗って手触りがツルンアップ










やぱ凄いビックリマーク








久々だから実感も抜群ね









他にも、とてもいい感じドキドキ












そしてみーぼーはパパがいるのでご機嫌ですニコニコ



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010042002480000.jpg