GWはパパもずっといないし、みーぼー誕生日なので毎年の如く福島へ行く予定
ま、本来なら今日あたりに行くんだったのだけど、気がつけは荷造りは全くしてなくて
とりあえず大急ぎで荷造りして宅急便屋さんにとりにきてもらいました


これでいつ行っても大丈夫
明日にするか予定を後らせ金曜日あたりにするか…
只今いろいろ考え中
しかしみーぼーはすでに行く気満々
朝から『じぃじばぁばは?』『いかないの?』『早く行こうよ』
そして荷造り中から、もうすでに今日行く気満々
宅急便屋さんが帰ったら
『さぁ、行こうか
』っておいおい

しかし宅急便屋さんへ荷物を渡すとき『みーちゃんの荷物だよ~持ってかないで~』てあまり意味がわかってなかったのかな
ま、本来なら今日あたりに行くんだったのだけど、気がつけは荷造りは全くしてなくて

とりあえず大急ぎで荷造りして宅急便屋さんにとりにきてもらいました



これでいつ行っても大丈夫

明日にするか予定を後らせ金曜日あたりにするか…
只今いろいろ考え中
しかしみーぼーはすでに行く気満々

朝から『じぃじばぁばは?』『いかないの?』『早く行こうよ』
そして荷造り中から、もうすでに今日行く気満々

宅急便屋さんが帰ったら
『さぁ、行こうか
』っておいおい

しかし宅急便屋さんへ荷物を渡すとき『みーちゃんの荷物だよ~持ってかないで~』てあまり意味がわかってなかったのかな






と、やけにくっついてきて肘をモニョモニョ




