寝入り姿



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg






お布団へ行くの拒否って、またテーブルの下ぐぅぐぅ






そんなにテーブルの下が好きかい!?
GWはパパもずっといないし、みーぼー誕生日なので毎年の如く福島へ行く予定







ま、本来なら今日あたりに行くんだったのだけど、気がつけは荷造りは全くしてなくてあせる







とりあえず大急ぎで荷造りして宅急便屋さんにとりにきてもらいましたDASH!DASH!DASH!










これでいつ行っても大丈夫チョキ







明日にするか予定を後らせ金曜日あたりにするか…









只今いろいろ考え中







しかしみーぼーはすでに行く気満々アップ







朝から『じぃじばぁばは?』『いかないの?』『早く行こうよ』






そして荷造り中から、もうすでに今日行く気満々ガーン






宅急便屋さんが帰ったら
『さぁ、行こうか!!』っておいおいニコニコ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg







しかし宅急便屋さんへ荷物を渡すとき『みーちゃんの荷物だよ~持ってかないで~』てあまり意味がわかってなかったのかな!?

今日もお天気いいので、郵便局帰りに公園



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004261308000.jpg






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004261309000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004261332000.jpg






遊んでたら暑いわあせる
ママ~ママ~にひひと、やけにくっついてきて肘をモニョモニョ







こりゃ眠いのか!?と思いつつお風呂入れなくてはいけないのでくっつき拒否NG








そしてちょっと目を離したら











☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004242057000.jpg












テーブルの下に隠れて寝たぐぅぐぅ











ママの足にしっかりくっついてたよガーン













しかもズボンはかずにパンツだしあせる











そして先ほど『後で起きたらお風呂入ろうね』ってまた寝た…








いつ起きるつもりですかい!?ガーン
画用紙とおりがみで作った



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004241546000.jpg






せっかく天気がいいのに、お家で工作 







昨日からアレコレ作って作って攻撃でして









そしてワガママ全開でママはしょぼんハートブレイク