福島早速、温泉入りに行ってきたわ今日はばぁばも仕事お休みなので一緒に行ったので、みーぼーはばぁばに任せてのんびり入ったよみーぼーも大きいお風呂が楽しくて、前回とは違って怖がらずに満喫したようですそしてワンコとも仲良くというか喧嘩しながらというか…温泉の前に夕方御飯食べたのに温泉から帰ってきたらうどん食べるってもりもり食べてましたそして興奮してなかなか眠れずばぁばにくっついて動きまくって先ほどやっと眠りにつきました明日も雨らしいので何しようかなぁみーぼーに任せようあ、福島来たらまるきんいかなきゃ
トリック今度また映画が公開されるとかで、最近ちょこちょこテレビでやってた私アレ好きで、とりあえず録画して観ていたらみーぼーがなぜか気に入り昨日は暇さえあれば『トリックみる』『もう一回』て、面白いかいそれとも最近プリキュアとかばかりだから、気を使ってくれてるのかしら