早速、温泉入りに行ってきたわ温泉








今日はばぁばも仕事お休みなので一緒に行ったので、みーぼーはばぁばに任せてのんびり入ったよ温泉







みーぼーも大きいお風呂が楽しくて、前回とは違って怖がらずに満喫したようです温泉

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004272051000.jpg








そしてワンコとも仲良くというか喧嘩しながらというか…







☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg









温泉の前に夕方御飯食べたのにナイフとフォーク
温泉から帰ってきたらDASH!うどん食べるってもりもり食べてましたガーン







そして興奮してなかなか眠れずアップラブラブ

ばぁばにくっついて動きまくって走る人









先ほどやっと眠りにつきましたぐぅぐぅ













明日も雨らしいので何しようかなぁ!?







みーぼーに任せようひらめき電球








あ、福島来たらまるきんいかなきゃ走る人走る人走る人

突然みーぼーが歌いだした音符













ママなんかあの曲好きだわ~








なんて前に言ったからかしら!?











『ずっと好きだったんだぜ~相変わらず好きなんだよ~』って歌詞間違えてはおりますが









なんかたまらんわラブラブ!
今度また映画が公開されるとかで、最近ちょこちょこテレビでやってた
















私アレ好きで、とりあえず録画して観ていたら












みーぼーがなぜか気に入り











昨日は暇さえあれば『トリックみる』










『もう一回』






て、面白いかい!?










それとも最近プリキュアとかばかりだから、気を使ってくれてるのかしら!?
昨日、みーぼーと調子に乗って遊んでいたら肘を傷めドンッ








先日寝違えたところがまた痛いドンッまた右向けませんガーン









さっきまで気にならなかったのに急にドンッ












福島でゆっくり休みます温泉
いろいろありましたが、当初の予定通り福島へ向かってます新幹線DASH!




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004271359000.jpg


しかし雨風強くなってきたね







☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004271511001.jpg
ま、もう新幹線乗ってしまったのであまり関係ありませんが