英会話終了後はイオンの中で一遊び
プリキュア着たり、ボールや電車で遊んだり
そしてステージで何かやってたので、もちろん駆け寄り
音楽に合わせてみーぼーも左右に動いて手拍子してました
そして泣くみーぼーを連れて買い物へ
でもすぐさま自分のものだとわかると
ご機嫌に
そして洋服を見て『コレ可愛い~
コレ欲しい
』って、女の子ですな
ま、たくさん買ったんだけど
ちょうどその後洋服を汚してしまったので、ホント着替えがあって良かったよ
そして自転車を見て、お茶して
うろうろして~
ママの物を見て~試着して~
結局買わず…
途中何度もみーぼーは暴走
するも比較的いい子
そしてママはもちろんいろんな人を笑わせていましたよ

で、気が付けは夕方近く
急いでお家に帰ってきました


もちろんみーぼーは今日もお布団に入って即寝


プリキュア着たり、ボールや電車で遊んだり
そしてステージで何かやってたので、もちろん駆け寄り

音楽に合わせてみーぼーも左右に動いて手拍子してました

そして泣くみーぼーを連れて買い物へ

でもすぐさま自分のものだとわかると
ご機嫌に
そして洋服を見て『コレ可愛い~
コレ欲しい
』って、女の子ですな
ま、たくさん買ったんだけど

ちょうどその後洋服を汚してしまったので、ホント着替えがあって良かったよ

そして自転車を見て、お茶して
うろうろして~
ママの物を見て~試着して~
結局買わず…

途中何度もみーぼーは暴走
するも比較的いい子
そしてママはもちろんいろんな人を笑わせていましたよ


で、気が付けは夕方近く

急いでお家に帰ってきました



もちろんみーぼーは今日もお布団に入って即寝


午前中に英会話
今日は外国人講師の先生もいたのですが、みーぼーはそれはそれは楽しそうでしたよ
途中ちょっと飽きたようでしたし
いつものように走り回って落ち着きがありませんが


先生が気を引いて、遊びながら教えてくれるので
最近みーぼーはいつも『ABC楽しい

』って言います
初めはおとなし過ぎる感じの先生だと思っていたのですが
とっても丁寧で子供達に合わせて気を引いてくれるので
まだまだ勉強とはいかない2歳児でマイペースなみーぼーにはピッタリなようです

今日は外国人講師の先生もいたのですが、みーぼーはそれはそれは楽しそうでしたよ

途中ちょっと飽きたようでしたし

いつものように走り回って落ち着きがありませんが



先生が気を引いて、遊びながら教えてくれるので
最近みーぼーはいつも『ABC楽しい


』って言います初めはおとなし過ぎる感じの先生だと思っていたのですが
とっても丁寧で子供達に合わせて気を引いてくれるので
まだまだ勉強とはいかない2歳児でマイペースなみーぼーにはピッタリなようです

今日はみーぼーの大好きなママお友達が遊びに来てくれました
朝からみーぼーはソワソワ『まだ?』『まだこない?』
駅にお迎えに行ったら、姿を見つけて駆け寄って行きました
そしてたくさんお土産もらっちゃった
早速皆でまずはシフォンケーキいただき

美味しかった

その後もみーぼーはお友達にベッタリ
『ママはあっちいって』とか…
そして近くに遅めのお昼
ってか、家で『お昼何がいい?』ってきいても
『いらない』と言ったくせに
『食べに行く?』ときいたら
『うん、食べに行こう』って、みーぼー…
ま、少しでも食べてくれればいいんだけどね
そして、お家でまた遊んで
ママは晩御飯の用意
みーぼーは超楽しそうに遊んでもらってたよ

そして皆で食事

で、あっという間にお友達は帰る時間
みーぼー大泣き
そして眠いって(ρ_-)ノ
でもいただいたプリンを食べてから、歯磨きして顔洗って
お風呂入る体力は残っていなかったようで、そのまま眠りに落ちてしまいました
ホント楽しい1日
ありがとう
きっとみーぼーに振り回され疲れただろうから、ゆっくり休んでくださいな
また遊んでね

朝からみーぼーはソワソワ『まだ?』『まだこない?』
駅にお迎えに行ったら、姿を見つけて駆け寄って行きました

そしてたくさんお土産もらっちゃった

早速皆でまずはシフォンケーキいただき


美味しかった


その後もみーぼーはお友達にベッタリ

『ママはあっちいって』とか…

そして近くに遅めのお昼

ってか、家で『お昼何がいい?』ってきいても
『いらない』と言ったくせに
『食べに行く?』ときいたら
『うん、食べに行こう』って、みーぼー…

ま、少しでも食べてくれればいいんだけどね
そして、お家でまた遊んで

ママは晩御飯の用意
みーぼーは超楽しそうに遊んでもらってたよ


そして皆で食事


で、あっという間にお友達は帰る時間

みーぼー大泣き

そして眠いって(ρ_-)ノ
でもいただいたプリンを食べてから、歯磨きして顔洗って

お風呂入る体力は残っていなかったようで、そのまま眠りに落ちてしまいました

ホント楽しい1日

ありがとう

きっとみーぼーに振り回され疲れただろうから、ゆっくり休んでくださいな

また遊んでね

スーパーやデパ地下などの試食
あると必ずみーぼーは食べたがり
もちろん食べます
普段食べない物まで食べるし
好きなものだともっともっと
ホント仕舞いには買わなきゃいけない雰囲気になります
で、買ったところでお家ではあまり食べない
参ります
しかしなぜあんなに試食に食い付くのでしょうか?
今日もしっかり試食見つけては突進してました



あると必ずみーぼーは食べたがり

もちろん食べます

普段食べない物まで食べるし
好きなものだともっともっと
ホント仕舞いには買わなきゃいけない雰囲気になります
で、買ったところでお家ではあまり食べない

参ります

しかしなぜあんなに試食に食い付くのでしょうか?
今日もしっかり試食見つけては突進してました






