常にちびみみちゃんと一緒ですドキドキ



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004091605000.jpg






今日は昨日とは別なイオンへ自転車DASH!DASH!DASH!









もちろんちびみみちゃんも一緒ドキドキ









でも、みーぼーは油断をするとその辺にちびみみちゃんを置いてくるあせる







頼みますよガーン






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004091906001.jpg
英会話終了後はイオンの中で一遊び走る人






プリキュア着たり、ボールや電車で遊んだり






そしてステージで何かやってたので、もちろん駆け寄り走る人
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004081305000.jpg



音楽に合わせてみーぼーも左右に動いて手拍子してました音符












そして泣くみーぼーを連れて買い物へDASH!











でもすぐさま自分のものだとわかるとひらめき電球ご機嫌ににひひ








そして洋服を見て『コレ可愛い~ラブラブ!コレ欲しいラブラブ』って、女の子ですなニコニコ








ま、たくさん買ったんだけどドキドキ
ちょうどその後洋服を汚してしまったので、ホント着替えがあって良かったよキラキラ







そして自転車を見て、お茶して








うろうろして~









ママの物を見て~試着して~









結局買わず…ガーン









途中何度もみーぼーは暴走走る人するも比較的いい子ドキドキ
そしてママはもちろんいろんな人を笑わせていましたよニコニコあせる













で、気が付けは夕方近く長音記号2








急いでお家に帰ってきましたDASH!DASH!DASH!








もちろんみーぼーは今日もお布団に入って即寝ぐぅぐぅ


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004081450000.jpg
午前中に英会話音符






今日は外国人講師の先生もいたのですが、みーぼーはそれはそれは楽しそうでしたよアップ





途中ちょっと飽きたようでしたし長音記号2
いつものように走り回って落ち着きがありませんが走る人走る人走る人






先生が気を引いて、遊びながら教えてくれるので
最近みーぼーはいつも『ABC楽しいアップアップアップ』って言います







初めはおとなし過ぎる感じの先生だと思っていたのですが
とっても丁寧で子供達に合わせて気を引いてくれるので
まだまだ勉強とはいかない2歳児でマイペースなみーぼーにはピッタリなようですニコニコ


今日はみーぼーの大好きなママお友達が遊びに来てくれましたラブラブ







朝からみーぼーはソワソワ『まだ?』『まだこない?』






駅にお迎えに行ったら、姿を見つけて駆け寄って行きました走る人







そしてたくさんお土産もらっちゃったプレゼント






早速皆でまずはシフォンケーキいただきニコニコ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004071331000.jpg

美味しかったアップラブラブ






その後もみーぼーはお友達にベッタリドキドキ







『ママはあっちいって』とか…ガーン









そして近くに遅めのお昼ナイフとフォーク









ってか、家で『お昼何がいい?』ってきいても
『いらない』と言ったくせに


『食べに行く?』ときいたら


『うん、食べに行こう』って、みーぼー…ガーン











ま、少しでも食べてくれればいいんだけどね









そして、お家でまた遊んで音符











ママは晩御飯の用意








みーぼーは超楽しそうに遊んでもらってたよニコニコ











☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-DVC00202.jpg








そして皆で食事ナイフとフォークニコニコ








で、あっという間にお友達は帰る時間時計











みーぼー大泣きしょぼん













そして眠いって(ρ_-)ノ







でもいただいたプリンを食べてから、歯磨きして顔洗ってキラキラ







お風呂入る体力は残っていなかったようで、そのまま眠りに落ちてしまいましたぐぅぐぅ








ホント楽しい1日ドキドキ







ありがとうドキドキ







きっとみーぼーに振り回され疲れただろうから、ゆっくり休んでくださいな温泉







また遊んでね音符
スーパーやデパ地下などの試食













あると必ずみーぼーは食べたがりひらめき電球









もちろん食べますニコニコ










普段食べない物まで食べるしあせる好きなものだともっともっとガーン










ホント仕舞いには買わなきゃいけない雰囲気になります












で、買ったところでお家ではあまり食べないシラー














参りますしょぼん











しかしなぜあんなに試食に食い付くのでしょうか?










今日もしっかり試食見つけては突進してましたDASH!DASH!DASH!DASH!