本日誕生日ケーキ







魔の2歳児卒業!!







いろんなことを自分でできるようになり、無事オムツもとれ日々成長していますクローバー






まだまだ失敗することもあるけど、徐々にねニコニコ








そして先程、『みーちゃん3歳になった』とパパと電話でお話ししてました携帯











これから誕生日プレゼントを買いに行き、その後注文したケーキを取りに行く予定ですアップ








楽しい1日になるといいねニコニコ
近所の足湯温泉

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005011211000.jpg


みーぼーは何度も入っておりましたニコニコ







しかしママ体調悪すぎです汗









明日はみーぼーの誕生日なので、それまではしっかりしなくては…


魔の2歳児も、もう少しで卒業ですビックリマーク













『ああ、そうなんだぁ』











最近みーぼーがよく使う言葉ニコニコ














結構、話流されてますDASH!











確実にママの真似というか、まるっきりママと一緒ですあせるはいガーン
今日行った児童公園の近くには私が通った高校があり




高校の売店で売っていた人気のパンがプリンパンで、それを作っていたパン屋さんも近くだなぁ~
帰りに寄ろうかなぁ?と思っていたら









児童公園の売店にもあったひらめき電球








みーぼーにばぁばがお菓子を買ってあげてるときに、いろんなパンがあるなぁ~と思いながら、横の冷蔵庫を見たら







無造作にプリンパンが








一瞬、売り物かどうか考えてしまったほど無造作でした








もちろん即購入!!












☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201004302140000.jpg
ラップでくるんであり、みーぼーがラップの上からペタペタしたので
少々生クリーム部分がベタと潰れてしまいましたがガーン






真ん中にプリンそして生クリーム







20年くらい前、高校へ入り初めて見た時結構衝撃でしたわ







東京へ出てから皆にプリンパンの話を言っても誰も信じてくれなかったんだよ








帰ってきても家からはちと遠いし、ずいぶん久しぶりチョキ




みーぼーも喜んで二人で仲良く食べましたニコニコ