昨夜福島から戻ってきました

久々の我が家
やっぱり落ち着きます
今日は昼前より親子3人でちょっと都内へ

夕方前にはお家に戻り、パパはジムへ
みーぼーとママはお家でのんびり
ママは昨日から体調がよくないので、食事の支度以外(特にみーぼーの相手)はパパに任せっきり
ホント助かります
ありがとう


久々の我が家

やっぱり落ち着きます

今日は昼前より親子3人でちょっと都内へ


夕方前にはお家に戻り、パパはジムへ

みーぼーとママはお家でのんびり ママは昨日から体調がよくないので、食事の支度以外(特にみーぼーの相手)はパパに任せっきり

ホント助かります
ありがとう

しました







夜に起き