昨夜福島から戻ってきました車DASH!






久々の我が家家







やっぱり落ち着きますキラキラ











今日は昼前より親子3人でちょっと都内へ車DASH!












夕方前にはお家に戻り、パパはジムへ走る人あせるみーぼーとママはお家でのんびり 










ママは昨日から体調がよくないので、食事の支度以外(特にみーぼーの相手)はパパに任せっきりショック!



ホント助かります音符ありがとうドキドキ




餃子ていえば、宇都宮ですが







福島の餃子も意外と有名らしい







そして、福島餃子の特徴は円盤餃子







これまたパパが気に入りキラキラ二日続けて
飯坂の『ひたち』さんへ行ってきました



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005072124000.jpg

撮るの忘れて食べてる途中でカメラしましたガーン







ここは焼肉は福島牛でとても美味しいですよニコニコ
昨日今日と二日続けて、公共浴場もにわの湯に行ってきました温泉







摺上ダムのところにあり、緑に包まれとても静かでパパもママもお気に入り温泉






福島へ帰ると必ず行ってますDASH!







周辺は公園や広場になっているからのんびり散歩もいいですニコニコ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005081953000.jpg

今日は吾妻スカイラインをドライブ




途中つばくろ谷で休憩
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005081323001.jpg










その後、浄土平に到着










まだちらほら雪が残ってました雪









吾妻小富士の火口へ登るのはみーぼーが眠そうなので断念











そして周りの山からはガスが発生してました


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005081409000.jpg
パパは長~い出張から今朝お家へ帰ってきたようです家











昼から爆睡しぐぅぐぅ夜に起き









そして只今福島を目指し東北道を走行中みたいです車DASH!









みーぼーは寝る前まで、明日パパと一緒に今日買ってきたスイカを食べると言ってご機嫌でしたニコニコ