昨日は約一年ぶりのディズニーランド

天気は良かったけど風が強く、楽しみしていたスーパードゥーパージャンピンタイムがまさかの途中で中止
みーぼーポカーン
親子で涙目

そして今回はモンスターズインクに乗りたい!と意気込んでいたみーぼー
しかし乗ってまもなく暗くなったら
パパにしがみ付き最後まで全く目を開けませんでした
やはり暗闇苦手
なので基本は屋内アトラクションは無理
なのでショーとパレードを中心
そしてもちろんミッキーに会いにミートミッキーへ
みーぼーもテンション

笑顔満開
一番嬉しそうだったわ
それ以外にもアトラクションにいくつか乗り
エレクトリカルパレードも観て
そろそろ帰ろうと思ってもなかなか帰ろうとしない
かといって、アトラクションは乗らないって…
とりあえずお茶しようとしたら『ピザ食べたい』と言いだし
食べおわったらいきなり歌って踊りはじめました


確か前回も帰り間際にテンション上がりまくってたな
結局閉園時間までおりましたよ
そして帰り、車が止まってしまい焦りましたが

何とか無事お家に着きました
昔はディズニーリゾート行くと、アトラクション
アトラクションでずっと立ちっぱなしで疲れ果ててた感じでしたが
ゆっくりパレードやショーの場所取りや観覧などしてたら意外と足は疲れないのね
もちろん疲れはしたけど足腰痛くないもの
にしても、やはり夢の国
楽しかった



またミッキーに会いに行くぞぉ~




天気は良かったけど風が強く、楽しみしていたスーパードゥーパージャンピンタイムがまさかの途中で中止
みーぼーポカーン
親子で涙目

そして今回はモンスターズインクに乗りたい!と意気込んでいたみーぼー
しかし乗ってまもなく暗くなったら
パパにしがみ付き最後まで全く目を開けませんでした

やはり暗闇苦手
なので基本は屋内アトラクションは無理

なのでショーとパレードを中心
そしてもちろんミッキーに会いにミートミッキーへ

みーぼーもテンション


笑顔満開
一番嬉しそうだったわ
それ以外にもアトラクションにいくつか乗り
エレクトリカルパレードも観て

そろそろ帰ろうと思ってもなかなか帰ろうとしない
かといって、アトラクションは乗らないって…
とりあえずお茶しようとしたら『ピザ食べたい』と言いだし
食べおわったらいきなり歌って踊りはじめました



確か前回も帰り間際にテンション上がりまくってたな

結局閉園時間までおりましたよ
そして帰り、車が止まってしまい焦りましたが


何とか無事お家に着きました
昔はディズニーリゾート行くと、アトラクション
アトラクションでずっと立ちっぱなしで疲れ果ててた感じでしたがゆっくりパレードやショーの場所取りや観覧などしてたら意外と足は疲れないのね

もちろん疲れはしたけど足腰痛くないもの

にしても、やはり夢の国
楽しかった



またミッキーに会いに行くぞぉ~











』とご機嫌です
冬物をしまったり夏物だしたり

