昨日は約一年ぶりのディズニーランド音符

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005181206000.jpg



天気は良かったけど風が強く、楽しみしていたスーパードゥーパージャンピンタイムがまさかの途中で中止ショック! 



みーぼーポカーン汗親子で涙目しょぼん






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005181406000.jpg






そして今回はモンスターズインクに乗りたい!と意気込んでいたみーぼー


しかし乗ってまもなく暗くなったら

パパにしがみ付き最後まで全く目を開けませんでしたあせる








やはり暗闇苦手






なので基本は屋内アトラクションは無理ガーン






なのでショーとパレードを中心





そしてもちろんミッキーに会いにミートミッキーへラブラブ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005200328000.jpg
みーぼーもテンションアップアップアップ笑顔満開ニコニコ一番嬉しそうだったわドキドキ







それ以外にもアトラクションにいくつか乗り
エレクトリカルパレードも観てキラキラ
そろそろ帰ろうと思ってもなかなか帰ろうとしない



かといって、アトラクションは乗らないって…





とりあえずお茶しようとしたら『ピザ食べたい』と言いだし


食べおわったらいきなり歌って踊りはじめました音符ニコニコ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-P1020253.jpg

確か前回も帰り間際にテンション上がりまくってたなガーン


結局閉園時間までおりましたよ






そして帰り、車が止まってしまい焦りましたがあせるあせるあせる何とか無事お家に着きました家







昔はディズニーリゾート行くと、アトラクションDASH!アトラクションでずっと立ちっぱなしで疲れ果ててた感じでしたが
ゆっくりパレードやショーの場所取りや観覧などしてたら意外と足は疲れないのね!?
もちろん疲れはしたけど足腰痛くないものガーン






にしても、やはり夢の国キラキラ楽しかったニコニコドキドキ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010051818040000.jpg

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005181055000.jpg

またミッキーに会いに行くぞぉ~アップアップアップ
先週は木金土といろいろ用事がありお出かけしてたのでDASH!
昨日一昨日はのんびり家







そして今日はみーぼー念願のディズニーランド音符


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005181101000.jpg



着いてすぐにミッキー見つけて目ひらめき電球

ずっとミッキーから離れようとしないみーぼーでしたガーン


昨日もママはスーパー以外外出せず家







パパはみーぼーとちょこちょこ出かけたり、ジムに行ったり、昼寝したりいつも通り










そして今朝パパはちょっとお仕事へ車DASH!DASH!DASH!





みーぼーはまだ爆睡中ぐぅぐぅ







さぁてママは、パパに作ったサンドウィッチの残りでも食べようか…



パパが先日、みーぼーへの誕生日プレゼントをいろいろ方からいただいてきましたプレゼント

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005241352000.jpg

これ以外にもたくさんいただきましたニコニコ



本当にありがとうございます!!



みーぼーも早速『どれにしようかなぁ~にひひ』とご機嫌ですドキドキ
体調はまだバッチリとは言えませんが

パパが病院やらジムへ行っている間
気合いを入れグー冬物をしまったり夏物だしたり
要するに衣替えワンピースジーンズスポーツ



布団やいらない物も整理し少しは片付いたかなぁ!?ガーン




そしてパパ、夜は大好きなえんにちのライブへ出かけて行きました音符


いつも忙しく出張ばかりですが、休みで良かったねニコニコ

きっと爆笑しているでしょうアップ