ママのお手伝いしたり

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006171541001.jpg



プリキュアにどっぷりハマり
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006061814000.jpg



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg



麦わら帽子でご機嫌だったり
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006241417000.jpg




毎日活発走る人




近所のお友達と遊んだり、サークルに参加したり、毎日があっという間長音記号2
6月初め近くの海浜公園へお散歩~

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021458001.jpg


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021534000.jpg


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021608000.jpg


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021523001.jpg


途中パパも合流DASH!



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021650000.jpg





私達がいたのは千葉、しかしこの看板?



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006021611000.jpg


横須賀…



流れてきたの~?
気が付けば1ヶ月以上経過…




何があったわけではないけど、気分的に汗






みーぼーも6月半ば風邪をひいて熱は出したましたが、いたって元気ですニコニコ
氷室さんがCMしてるやつひらめき電球





とりあえず気になって買ってみた

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005271733000.jpg



素材派コーラ








カフェイン、保存料、着色料ゼロだって







コーラって、あの体に悪そうな感じがちょっと良かったんだけど…





まぁ、無害にこしたことはないねガーン






果実とモルトの素材派コーラと言っているだけあって、ちょっとレモンの味がします





でも、まぁ美味しいかな






最近コーラもいろんなの出てるから、いつもとりあえずは一度試しに買ってみてます





だってコーラって無性に飲みたくなるんだもん









でもね、コーラを缶とかボトルのまま飲むのは苦手なんだ汗(炭酸系全般的に)

グラスに氷入れて飲むのが一番好きにひひ


今日は英会話の後はみーぼーとお抹茶を飲んでマッタリお茶ニコニコ






帰りにモチクリームニコニコそしてみーぼーチョイスのお花チューリップ赤を買って帰ってきたよDASH!


途中不二家のペコちゃんの人形の前から動こうとしなかったけどニコニコあせる
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005271048000.jpg



今日もみーぼーはテンション高めアップ







そして8時過ぎには自らお布団に入り、即寝してましたぐぅぐぅニコニコ