絆創膏近所のお友達にもらったディズニーシーのお土産の中に絆創膏があった普段なら転んでも気にしないみーぼーが、痛い痛いと言って…気が付けばこんな感じあきらかに何ともなってないのですがねただ貼りたかっただけだなそして本日ももう寝てます最近早寝早起き素晴らしい
ディズニーシーそうそう、先月はディズニーシーにも行ってきたしかもママとみーぼーの2人で行ってしまえば、2人でも楽しいみーぼーもアレコレ乗りたいとびびりなからも楽しんでたよ8日から夏ディズニー始まるし、また行くよ~シーもランドも水浸しになるからねでもボンファイヤーダンスもある、ディズニーシーへまずは行こうと企んでますあ、ディズニーシーへ行ってから約2週間以上経ちますがみーぼーはどこへ行くのもシェリーメイちゃんと一緒です相当お気に入り