近所のお友達にもらったディズニーシーのお土産の中に絆創膏があった!!



普段なら転んでも気にしないみーぼーが、痛い痛いと言って…



気が付けば
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007062010000.jpg

こんな感じ



あきらかに何ともなってないのですがねガーン




ただ貼りたかっただけだなあせる








そして本日ももう寝てますぐぅぐぅ








最近早寝早起きひらめき電球素晴らしいキラキラ


昨夜のレッドカーペット録画したのを観たのですがテレビ








つま先のアイドル音符










みーぼー大喜びガーン






プリキュアに変身してますキラキラ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007051344002.jpg

そうそう、先月はディズニーシーにも行ってきたDASH!DASH!DASH!



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201006251621000.jpg





しかもママとみーぼーの2人でひらめき電球









行ってしまえば、2人でも楽しいアップ音符






みーぼーもアレコレ乗りたいとびびりなからも楽しんでたよニコニコ






8日から夏ディズニー始まるし、また行くよ~音符





シーもランドも水浸しになるからね長音記号1あせる

でもボンファイヤーダンスもある、ディズニーシーへまずは行こうと企んでますにひひ






あ、ディズニーシーへ行ってから約2週間以上経ちますが
みーぼーはどこへ行くのもシェリーメイちゃんと一緒ですドキドキ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg

相当お気に入りラブラブ!
ムラがありますが、基本もりもりニコニコ


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007031423000.jpg



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg





そしてジュースよりお茶好き


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg


夏はやっぱり麦茶だよね~


だそうですガーン





一年中麦茶じゃんあせるたまに緑茶や十六茶




近所にお散歩でも夏は水筒かかせません