2010/07/08昨日は七夕先日サークルでみーぼーと一緒に作ったよ今日は午前中英会話終了後、みーぼーがお腹空いた~牛丼食べたいってそういえば昨日からずっと言ってたのよねその後いろいろ買い物して、気が付けば夕方~帰ってきてからもバタバタなんか身体ダルいし痛いし調子悪い明日から大阪なんだけど、疲れてます
さくらんぼ午前中は用事がありちょっとおでかけ帰りにさくらんぼ安かったし、いっぱい買っちゃったこれなら明日帰ってくるパパの分もあるわ帰宅後すぐにやっぱりさくらんぼ美味しい午後は近所のお友達家へさくらんぼおすそわけいっぱい遊んで今日も充実でもママはやっぱり頭が痛い