そして
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007151546000.jpg

もう寝ましたぐぅぐぅ
これから大阪から帰りますDASH!



帰りはパパの車で車DASH!
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007151526000.jpg
大好きなタオルに包まれてますドキドキ


昨日は七夕



先日サークルでみーぼーと一緒に作ったよ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007080133001.jpg





今日は午前中英会話音符




終了後、みーぼーがお腹空いた~牛丼食べたいビックリマークって


そういえば昨日からずっと言ってたのよねガーン




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007081205000.jpg






その後いろいろ買い物して、気が付けば夕方~








帰ってきてからもバタバタあせる






なんか身体ダルいし痛いしドンッ調子悪いショック!


明日から大阪なんだけど、疲れてます汗


午前中は用事がありちょっとおでかけ電車





帰りにさくらんぼ安かったし、いっぱい買っちゃったさくらんぼ

これなら明日帰ってくるパパの分もあるわひらめき電球




帰宅後すぐに
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007061330000.jpg


やっぱりさくらんぼ美味しいさくらんぼニコニコ







午後は近所のお友達家へDASH!





さくらんぼおすそわけ音符







いっぱい遊んで今日も充実ドキドキ






でもママはやっぱり頭が痛いドンッ