相変わらずずっと雨雨

USJはあきらめ、キッズプラザ大阪へ

大きなシャボン玉に入ったり
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007131521000.jpg

お買い物ごっこしたり
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007131556000.jpg
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007131559000.jpg


郵便屋さんごっこしたり


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007131609000.jpg


いろいろ楽しんだわ音符

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007131624000.jpg



帰りは天神橋筋商店街をぶらぶら



ママは12、3年ぶりだったけどあんまり変わってなかったし、ばぁばは初めて行ったようで楽しんでましたニコニコ
神戸でお友達とランチして、大阪へ戻って一休みしたあとは

近所のお祭りへ


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007121920000.jpg

みーぼーの大好きなパパのお兄さんや彼女も一緒で楽しんでたわニコニコ




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007122138000.jpg
ちょっと神戸へ

じぃじばぁばとお世話になってる方とランチしたり



大好きなお友達にあったり


遅くまで、神戸満喫しました


神戸に一泊したんだけど、みーぼーホテルにお泊まりが楽しかったみたいで、またホテル泊まりたいと言ってました
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007111433000.jpg


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007111520000.jpg

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007100853001.jpg


着いた次の日はお祖父さん(みーぼーにとってひいじぃじ)の米寿のお祝い




パパは仕事で参加出来なかったけど、パパの親戚達が集まりました




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg




みーぼー用のお膳も用意していただきました



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007101800000.jpg
観覧車
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007151657000.jpg

パパと2人で乗ってもらいました

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010071517000000.jpg



まさか高速のパーキングに観覧車があるとは思っていなかったので、みーぼー大喜びニコニコ





他にメリーゴーランドなどもあったけど、雨降ってきたのであきらめてもらいました




かわりに


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007151715000.jpg



これはこれで楽しそうでしたドキドキ