~4日目~相変わらずずっと雨USJはあきらめ、キッズプラザ大阪へ大きなシャボン玉に入ったりお買い物ごっこしたり郵便屋さんごっこしたりいろいろ楽しんだわ帰りは天神橋筋商店街をぶらぶらママは12、3年ぶりだったけどあんまり変わってなかったし、ばぁばは初めて行ったようで楽しんでました
~2日目~ちょっと神戸へじぃじばぁばとお世話になってる方とランチしたり大好きなお友達にあったり遅くまで、神戸満喫しました神戸に一泊したんだけど、みーぼーホテルにお泊まりが楽しかったみたいで、またホテル泊まりたいと言ってました
刈谷ハイウェイオアシス観覧車パパと2人で乗ってもらいましたまさか高速のパーキングに観覧車があるとは思っていなかったので、みーぼー大喜び他にメリーゴーランドなどもあったけど、雨降ってきたのであきらめてもらいましたかわりにこれはこれで楽しそうでした