今日スーパーへ行ったら、とうもろこしが売ってました
もうそんな季節なんだね
みーぼーはもちろん『とうもろこし食べる
』って
帰って早速茹で始めたら、みーぼー『まだ?まだ?』
あまりにしつこいので
これまた初物アメリカンチェリー
ニコニコ
嬉しそうに食べてました
がしかし、とうもろこしが気になるようで、冷ましているとうもろこしをずっとみてました


そしてママの
が出たら、物凄い勢いで食べてた
そんなにとうもろこしが好きかい
ってか、今日は泥らっきょう買ってきて漬けようと思ってたのに、初物に心奪われ
すっかり忘れてました
みーぼーが喜んでたし…
ま、いっか


もうそんな季節なんだね

みーぼーはもちろん『とうもろこし食べる

』って帰って早速茹で始めたら、みーぼー『まだ?まだ?』

あまりにしつこいので

これまた初物アメリカンチェリー

ニコニコ
嬉しそうに食べてました
がしかし、とうもろこしが気になるようで、冷ましているとうもろこしをずっとみてました



そしてママの
が出たら、物凄い勢いで食べてた
そんなにとうもろこしが好きかい

ってか、今日は泥らっきょう買ってきて漬けようと思ってたのに、初物に心奪われ
すっかり忘れてました
みーぼーが喜んでたし…
ま、いっか




仲の良いお友達もたくさんいたので
手遊びしたり
お話きいたり
おりがみしたり


お好み焼きはもちろん、最近ハマっているトマトとアスパラをパクパクいっぱい食べてました







みーぼーへの誕生日プレゼントをいただいてきました



とか