ご飯食べ終わり片付けして、ふと気が付くと…



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005262036000.jpg




力尽きていましたぐぅぐぅ







ママは午後急に体調が悪くなり横になっていましたが、みーぼーはその間もずっと元気いっぱい遊んでたからねガーン

午前中は近所の公民館で行われているサークルに参加させてもらいましたアップ






みーぼー最初はモジモジしていたけど汗仲の良いお友達もたくさんいたのでラブラブすぐにいつも通り音符






ママ友さんが元保育士さんなので先生になり、お歌を歌ったり音符手遊びしたりパーお話きいたり耳おりがみしたり

あっという間の一時間でしたニコニコ





親子共々楽しかったドキドキ






帰ってきてお昼ナイフとフォーク


今日はお好み焼き

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-image.jpg


みーぼーと一緒に作ったよニコニコ





そしてみーぼーブーケ1お好み焼きはもちろん、最近ハマっているトマトとアスパラをパクパクいっぱい食べてましたニコニコ






朝もサンドウィッチをママと一緒に作ってモリモリ食べてたし、今日も素敵な食欲ニコニコ





夜もしっかり食べてくれるといいなキラキラ
今日は昼過ぎからバタバタとあっちへこっちへと動き回っておりました自転車あせる走る人あせる電車あせる





確かに暑い1日でしたが、ママはそれよりも膝が痛いドンッ





年だから?ガーンそれとも体重が…?ショック!






みーぼーはもちろん元気いっぱいアップ







そして今日はみーぼーのリクエストで枝豆を茹でたら、パクパクいっぱい食べてましたよニコニコ
ご飯もたくさん食べてたし、見ていて気持ちいいわ音符
しかしこの食いしん坊がいつまで続いてくれるのやら…
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005252143000.jpg

今日スーパーへ行ったら、とうもろこしが売ってましたビックリマーク



もうそんな季節なんだね!?








みーぼーはもちろん『とうもろこし食べるアップにひひ』って






帰って早速茹で始めたら、みーぼー『まだ?まだ?』ガーン







あまりにしつこいのであせる




これまた初物アメリカンチェリーさくらんぼ





ニコニコニコニコ嬉しそうに食べてましたラブラブ







がしかし、とうもろこしが気になるようで、冷ましているとうもろこしをずっとみてました目目目







そしてママのOKが出たら、物凄い勢いで食べてたニコニコ









そんなにとうもろこしが好きかい!?







ってか、今日は泥らっきょう買ってきて漬けようと思ってたのに、初物に心奪われラブラブすっかり忘れてましたガーン








みーぼーが喜んでたし…
ま、いっかアップべーっだ!
パパがまたまたひらめき電球みーぼーへの誕生日プレゼントをいただいてきましたプレゼント






しかもエドハーディーのワンピース
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005241353000.jpg

後ろはこんな感じ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201005241354000.jpg



ありがとうございます!!!!!!


パパはエドハーディーにキッズ用があると知らなかっので驚いてましたニコニコ







パパもママもエドハーディーあるので



親子3人でエドハーディービックリマーク





は、やり過ぎか!?ガーン








夫婦やカップルでペアルックとか苦手な二人なんで…







みーぼーとパパワンピースとか





みーぼーとママワンピースなら






アリですひらめき電球






そしてこのワンピース、ピンクで紐は紫。
みーぼーが好きな色ラブラブ




早く着せたいなニコニコ






しかしいつもいつもいろんな方からみーぼーに、お洋服やオモチャやお菓子などたくさんいただきますプレゼント


本当に有難いし嬉しいですドキドキ




ありがとうございますキラキラ