久々更新ですが、8月のことは後ほど~



只今秋葉原~!!
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009061750000.jpg



まだ時間あるのでお茶中
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009061800000.jpg


みーぼーテンションあがりすぎアップアップアップニコニコ
お天気は微妙だったけれど、パパのジム終わるの待って、とりあえず九十九里へ車DASH!



昼過ぎに着いたんだけど、天気よさげ晴れ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008102215001.jpg






☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008102215000.jpg

ってか、みーぼー短パンのポッケでてますが




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008101648000.jpg



だからでてるってガーン



海を眺めながら波じゃがりこニコニコ 


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008101552000.jpg




そして元気に浜辺を走ってました走る人走る人走る人


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008101553000.jpg





そしてちょっと波が荒かったので、パパに抱っこされてもびびりながら海に入ってましたあせる

浜辺では穴堀に夢中になって泥だらけ




でも楽しんでたので良かった良かったニコニコ







そしてそして奇跡的な一枚


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201008101553001.jpg

ブサイクショック!
雨のせいか、頭痛いドンッ




今日はみーぼーとお家でのんびりだから雨でもよし雨

昨日までと違って涼しいし長音記号2




みーぼーもなんだかとってもいい子ドキドキ





朝も自ら歯磨きキラキラシャワーも浴びて、ご飯ももりもりニコニコ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007291113000.jpg



やぱパパいない方がいい子な気がするガーン
午前中はサークルへ



お誕生日のお友達のお祝いしたり、色鬼したり、あっという間に終了ビックリマーク



みーぼー元気に走り回っておりました走る人走る人走る人







その後、お家の中整理して長音記号2スーパーへ買い物DASH!DASH!





夕飯の準備中はパパとみーぼーが大はしゃぎしながら遊んでたラブラブ




パパの長かった休みも終了長音記号1なのでパパは夕飯食べて出張へDASH!DASH!DASH!





パパの10日間くらいの休みを満喫したからなのか、いい子にお見送りしてましたニコニコ





そしてお風呂温泉歯磨きしてキラキラたまごっちのDVD観はじめたら

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007281931000.jpg



明日からは、またみーぼーと2人ドキドキのんびり過ごしますドキドキ