海満喫お天気は微妙だったけれど、パパのジム終わるの待って、とりあえず九十九里へ昼過ぎに着いたんだけど、天気よさげってか、みーぼー短パンのポッケでてますがだからでてるって海を眺めながらじゃがりこ そして元気に浜辺を走ってましたそしてちょっと波が荒かったので、パパに抱っこされてもびびりながら海に入ってました浜辺では穴堀に夢中になって泥だらけでも楽しんでたので良かった良かったそしてそして奇跡的な一枚ブサイク
雨雨のせいか、頭痛い今日はみーぼーとお家でのんびりだから雨でもよし昨日までと違って涼しいしみーぼーもなんだかとってもいい子朝も自ら歯磨きシャワーも浴びて、ご飯ももりもりやぱパパいない方がいい子な気がする
サークル午前中はサークルへお誕生日のお友達のお祝いしたり、色鬼したり、あっという間に終了みーぼー元気に走り回っておりましたその後、お家の中整理してスーパーへ買い物夕飯の準備中はパパとみーぼーが大はしゃぎしながら遊んでたパパの長かった休みも終了なのでパパは夕飯食べて出張へパパの10日間くらいの休みを満喫したからなのか、いい子にお見送りしてましたそしてお風呂歯磨きしてたまごっちのDVD観はじめたら明日からは、またみーぼーと2人のんびり過ごします