久々の雨
しかも大雨
台風
ではなくなりましたが、凄かった


本日はサークルでしたが、午前中はさほど酷い雨ではなかったのでよかった
しかし雨のせいかぐずぐずしたり泣いたりキーっとなったりする子達が続出
みーぼーはマイペース
どちらかといえばボケボケしてました
まぁ楽しんでたので
です
そしていつもなら終わっても、お友達と遊ぶのが楽しくてなかなか帰りたがらないみーぼー。
しかし今日は
終わったらさっさと自分のリュックを持ち
『帰るよ~』って
ママはちょっと皆とお話しがあるんだけど…
と放っておいたら
てっきり皆と走り回っていると思いきや
入口のソファーに腰掛け靴をはきながら
『ママ早くしてよ~
』
『もう今日はパパと遊ぶんだから~』と叱られました
最近お友達よりパパ
どんだけパパ好きなんだ
確かに普段出張でいないことが多いから、いるときはベッタリ
またパパも甘やかすので二人でママに怒られてる
怒られても叱られてもめげない、凹まない二人…
顔だけでなくそんなところそっくり…
果たして反省してるのか…
きっとあまり気にしてないんだろう…
こっちが凹むわ
そしてママはここ最近、毎日頭痛が続き
片頭痛の薬もなくなってしまっているので、鎮痛剤でごまかしごまかしですが、もちろん今日も頭痛
夕方にはダウン
夜にはマシになり今日も1日無事終わりました
明日は頭痛がないことを願います
しかも大雨
台風
ではなくなりましたが、凄かった


本日はサークルでしたが、午前中はさほど酷い雨ではなかったのでよかった

しかし雨のせいかぐずぐずしたり泣いたりキーっとなったりする子達が続出

みーぼーはマイペース
どちらかといえばボケボケしてました
まぁ楽しんでたので
です
そしていつもなら終わっても、お友達と遊ぶのが楽しくてなかなか帰りたがらないみーぼー。
しかし今日は
終わったらさっさと自分のリュックを持ち
『帰るよ~』って
ママはちょっと皆とお話しがあるんだけど…
と放っておいたら
てっきり皆と走り回っていると思いきや
入口のソファーに腰掛け靴をはきながら
『ママ早くしてよ~

』『もう今日はパパと遊ぶんだから~』と叱られました

最近お友達よりパパ
どんだけパパ好きなんだ

確かに普段出張でいないことが多いから、いるときはベッタリ

またパパも甘やかすので二人でママに怒られてる

怒られても叱られてもめげない、凹まない二人…
顔だけでなくそんなところそっくり…
果たして反省してるのか…
きっとあまり気にしてないんだろう…
こっちが凹むわ

そしてママはここ最近、毎日頭痛が続き

片頭痛の薬もなくなってしまっているので、鎮痛剤でごまかしごまかしですが、もちろん今日も頭痛

夕方にはダウン

夜にはマシになり今日も1日無事終わりました

明日は頭痛がないことを願います

昨夜は秋葉原へ行ったわけですが、目的は…
AKB48劇場
もう朝からみーぼーテンションあがりすぎで、昼寝させようとしても無理
昼から、早く行こう!早く行こう!と、うるさいうるさい
始まったら、それはもう目をキラキラ
ガン観
凄い集中力
後半さすがに眠くなり集中力も切れ気味、MCになると少々ぐずぐず
周りの方には少々ご迷惑かけてしまったかと…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そしてアンコール中にはあの大音量の中
しかし最後の最後、ヘビーローテーション
では目を覚まし歌っておりました
帰りはメンバーとハイタッチ

みーぼー相当楽しかったようで、なかなか寝付かなかったよ
もちろんママも楽しかったです
AKB48劇場
もう朝からみーぼーテンションあがりすぎで、昼寝させようとしても無理

昼から、早く行こう!早く行こう!と、うるさいうるさい

始まったら、それはもう目をキラキラ
ガン観
凄い集中力

後半さすがに眠くなり集中力も切れ気味、MCになると少々ぐずぐず

周りの方には少々ご迷惑かけてしまったかと…
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そしてアンコール中にはあの大音量の中

しかし最後の最後、ヘビーローテーション
では目を覚まし歌っておりました
帰りはメンバーとハイタッチ


みーぼー相当楽しかったようで、なかなか寝付かなかったよ

もちろんママも楽しかったです



















8月下旬にちょっと怪我して
念のためCTに入ったりしましたが、何事もなく夜にはステーキ平らげておりました
一気に~





