この1ヶ月でたくさんの美容品をいただきましたドキドキ




この歳になるとそういうプレゼントが多いねニコニコ






パック、サプリ、マッサージソルト、入浴剤等々





マジ有難いドキドキ






ここのところ美容に興味が薄れていた私ですが



やっぱりね、いいものはいい!!!!!!





若い頃はあまり効果がわからなかったけど、今となっては効果てきめん!!






これを機会に今まで以上に気にしていきますラブラブ







ありがとうニコニコ
あっちへこっちへとお出かけ続き走る人走る人走る人



やっぱり引越前に皆と会いたくてね音符



まずは近所のママ友ヒヨコサークルの皆と飲み会ビール
まぁすごい人数でバタバタあせるあせる
お別れの挨拶もできたし、最近ゆっくり話できてなかったから、楽しかった音符





次は銀座のイタリアンには元仕事仲間達とナイフとフォーク
ここは元仕事仲間の旦那さんがいるお店で、特別にみーぼー用にプレート作ってくれたりドキドキ
しかも昔では考えられない全員ノンアルコールニコニコ





そしてお家には、みーぼーと同い年の子がいるママの可愛いお友達がお泊まりにきてくれたりアップ
しかもワインとチーズいただいてカクテルグラスママ達は夜中までたくさんお話したわニコニコ


それ以外にも都内と千葉を行ったり来たりしてDASH!DASH!DASH!
とにかく会える友達には会っておこうとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




そしてそしてママのお誕生日はパパはお仕事~
なので、お友達夫婦がお別れ会も兼ねてお誕生日お祝いしてくれたよケーキ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011050256000.jpg

お花に美容品やネックレス等々頂き本当にありがとうございましたキラキラ
しかもみーぼーの可愛いお洋服までいただいてしまったニコニコドキドキ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010102518130000.jpg



次の日は新宿~
これまた元仕事仲間達にお別れ会を開いてもらったリボン

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011050252000.jpg


パセラだったので、みーぼーはAKB歌ってご機嫌でしたニコニコ


前日私がお誕生日と知っていたお友達からプレゼントいただいたら、早速みーぼーに食べられたりガーン

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201010261740000.jpg

誕生日と知ったお友達がプレゼント買いに行ってくれたり走る人

本当にありがとうビックリマーク




月末にはお世話になっている方のお宅へ家

毎度のことではありますが、みーぼーのリクエストのカニ
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201010301413000.jpg


山盛りアップアップアップ

皆でもりもりいただきましたニコニコ
それ以外にも、お刺身、鍋、お肉等々…
もうね、ちょっと体調悪くて本領発揮できなかったのが残念でした汗

みーぼーはというと一通り食べおわるとわんわんに邪魔されながらも高校生のお姉ちゃんにベッタリラブラブ!
もうこれでもかというくらい遊んでもらってましたヒヨコ

いつものことながら、本当にありがとうございます!!




なんかものすごい1ヶ月あせる
上旬は福島でお祭り&温泉でのんびり温泉していたのが、ずいぶん前のことに感じる得意げ


これ以外にもたくさんの方に会えてお話したし楽しかったのだけど
まだまだ会えないお友達もいて残念しょぼん



引越は来週長音記号2





本当に皆ありがとう!!しょぼんドキドキ


書きたいことがたくさんありすぎでよくわからなくなってしまった…
いろんな方からたくさんおめでとうメールが届きました

ありがとうございます



いくつになっても誕生日は嬉しい…




いや



ちょっと改めて自分の年齢を自覚し
ヤバイっと思っております(何がというわけではありませんが)




何はともあれ無事誕生日迎えられました
しかしパパは毎年のことですがお仕事でいない汗
なので今夜はお友達がお祝いしてくれるというので千葉へ行ってきます





あ、だいぶ久々の更新ですが、みーぼーも私も元気です

また少しずつ更新します


本日は、ちょっと香取神宮へ行ってきた


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009150001000.jpg






普段、神社などよりもお寺の方が落ち着き、好きな私ですが

こちらは落ち着きますブーケ1というか気持ちがいいニコニコ





もちろん全てを回り、奥宮も要石へも行ってきましたよDASH!




みーぼーも一生懸命歩いて、お参りもお願いも一生懸命あせる






帰りはもちろん車に乗って即寝~

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009141643000.jpg






みーぼーは『楽しかった』と言ってましたが…本当か!?


確かによく熱心に神様や仏様に手を合わせており、お参り好きではあるようだけど、わかってるのかな?


そういう場所に行ったら不思議といつもよりも静かでいい子だし、助かってはいますが…





何はともあれ、今日は行ってよかったニコニコ
昨日は軽井沢のアウトレット内にて、みーぼーとふたりでキャンドル作りましたケーキ



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009121316001.jpg


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201009121316000.jpg



みーぼーは迷いがない、躊躇しない、いさぎよい、勢い…




悪くいえば、雑、適当…





皆周りの人達が考えながら作っている中







みーぼー5分かからず、あっという間にできましたよガーン







まだ皆カラーサンド入れてる段階なのにあせる








お店の方は感性があるんですよ。と言ってくださいましたが…





計画なし、行き当たりばったりなだけなような



放っておいたら目の前の貝やらビーズやらガラス細工全部入れる勢いだったしショック!






でも楽しかったしアップ上手に出来たしキラキラよしとしますドキドキ