美容この1ヶ月でたくさんの美容品をいただきましたこの歳になるとそういうプレゼントが多いねパック、サプリ、マッサージソルト、入浴剤等々マジ有難いここのところ美容に興味が薄れていた私ですがやっぱりね、いいものはいい若い頃はあまり効果がわからなかったけど、今となっては効果てきめんこれを機会に今まで以上に気にしていきますありがとう
10月は…あっちへこっちへとお出かけ続きやっぱり引越前に皆と会いたくてねまずは近所のママ友サークルの皆と飲み会まぁすごい人数でバタバタお別れの挨拶もできたし、最近ゆっくり話できてなかったから、楽しかった次は銀座のイタリアンには元仕事仲間達とここは元仕事仲間の旦那さんがいるお店で、特別にみーぼー用にプレート作ってくれたりしかも昔では考えられない全員ノンアルコールそしてお家には、みーぼーと同い年の子がいるママの可愛いお友達がお泊まりにきてくれたりしかもワインとチーズいただいてママ達は夜中までたくさんお話したわそれ以外にも都内と千葉を行ったり来たりしてとにかく会える友達には会っておこうとそしてそしてママのお誕生日はパパはお仕事~なので、お友達夫婦がお別れ会も兼ねてお誕生日お祝いしてくれたよお花に美容品やネックレス等々頂き本当にありがとうございましたしかもみーぼーの可愛いお洋服までいただいてしまった次の日は新宿~これまた元仕事仲間達にお別れ会を開いてもらったパセラだったので、みーぼーはAKB歌ってご機嫌でした前日私がお誕生日と知っていたお友達からプレゼントいただいたら、早速みーぼーに食べられたり誕生日と知ったお友達がプレゼント買いに行ってくれたり本当にありがとう月末にはお世話になっている方のお宅へ毎度のことではありますが、みーぼーのリクエストのカニ山盛り皆でもりもりいただきましたそれ以外にも、お刺身、鍋、お肉等々…もうね、ちょっと体調悪くて本領発揮できなかったのが残念でしたみーぼーはというと一通り食べおわるとわんわんに邪魔されながらも高校生のお姉ちゃんにベッタリもうこれでもかというくらい遊んでもらってましたいつものことながら、本当にありがとうございますなんかものすごい1ヶ月上旬は福島でお祭り&温泉でのんびりしていたのが、ずいぶん前のことに感じるこれ以外にもたくさんの方に会えてお話したし楽しかったのだけどまだまだ会えないお友達もいて残念引越は来週本当に皆ありがとう書きたいことがたくさんありすぎでよくわからなくなってしまった…
ありがとういろんな方からたくさんおめでとうメールが届きました ありがとうございます いくつになっても誕生日は嬉しい…いやちょっと改めて自分の年齢を自覚しヤバイっと思っております(何がというわけではありませんが)何はともあれ無事誕生日迎えられましたしかしパパは毎年のことですがお仕事でいないなので今夜はお友達がお祝いしてくれるというので千葉へ行ってきますあ、だいぶ久々の更新ですが、みーぼーも私も元気ですまた少しずつ更新します
香取神宮本日は、ちょっと香取神宮へ行ってきた普段、神社などよりもお寺の方が落ち着き、好きな私ですがこちらは落ち着きますというか気持ちがいいもちろん全てを回り、奥宮も要石へも行ってきましたよみーぼーも一生懸命歩いて、お参りもお願いも一生懸命帰りはもちろん車に乗って即寝~みーぼーは『楽しかった』と言ってましたが…本当か確かによく熱心に神様や仏様に手を合わせており、お参り好きではあるようだけど、わかってるのかな?そういう場所に行ったら不思議といつもよりも静かでいい子だし、助かってはいますが…何はともあれ、今日は行ってよかった
キャンドル昨日は軽井沢のアウトレット内にて、みーぼーとふたりでキャンドル作りましたみーぼーは迷いがない、躊躇しない、いさぎよい、勢い…悪くいえば、雑、適当…皆周りの人達が考えながら作っている中みーぼー5分かからず、あっという間にできましたよまだ皆カラーサンド入れてる段階なのにお店の方は感性があるんですよ。と言ってくださいましたが…計画なし、行き当たりばったりなだけなような放っておいたら目の前の貝やらビーズやらガラス細工全部入れる勢いだったしでも楽しかったし上手に出来たしよしとします