じゃじゃーん!!



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201012011833000.jpg




この箱、本日誕生日のパパにお世話になっている方から届いた荷物ですプレゼント







中身は








☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201012020100000.jpg







全てカニ!!






ズワイとタラバ、足だけでも10㎏…ショック!




そして毛蟹までもビックリマーク




そりゃもうカニ好きのみーぼーは大はしゃぎアップアップアップ






しかしね、誕生日のパパ本人は1週間はお仕事でいないあせる





まぁ冷凍だからそのまま冷凍しとけばいいのですが、ウチの冷蔵庫とは別の冷凍のみの大きい冷凍庫にもさすがに全てはギリギリ入らず、近所の実家におすそわけしましたガーン
もちろんパパの許可ありキラキラ


そしてカニ大好きのみーぼーには、来週のパパの帰りを待たずして先に食べていいと音符




なので明日にはカニですなニコニコ






にしても、冷凍庫がカニで満杯になるとは…


嬉しい限りです音符



本当にありがとうございます!!!!!!
本日はみーぼーの3歳6ヶ月健診でした





思っていたよりも身長体重は成長していなかったものの、どこも異常なしひらめき電球



虫歯もなしキラキラ





健康が一番!!





先生や保健師さんと普通に受け答えしている姿を見て、やっぱり成長しているんだなぁ~とニコニコ




最近恥ずかしがることが多くモジモジしたり、甘えん坊過ぎることがあるけど、ひと安心ラブラブ






引越したばかりで、近所にまだお友達はいないので可哀想ではあるけれど、徐々にね。馴れていきましょニコニコ


やっとこさ、昨日七五三の写真撮影行ってきた~カメラ

引越やパパが忙しくなかなか時間なかったからねあせる

初めて行ったスタジオだったけど、写真撮影風景などを撮影してDVDにしていただけて大満足!!

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011291736000.jpg

そして本日はばぁばの誕生日ケーキ

お仕事で本日はパパがいないので、1日早いが昨日ケーキとスパークリングワインを持ってお祝いしてきたよニコニコ

もちろんみーぼーと私は今日も実家にお邪魔してきたけど音符

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011291935000.jpg




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011151228001.jpg
朝からバタバタでしたが、パパも無事帰ってきて一緒にお参り行ってきましたDASH!



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011151209000.jpg



帰りは鉄板焼へナイフとフォーク



目の前で焼いてくれるのを目を輝かせて見ていました目キラキラ


あ~疲れた汗



ここ数日疲労ピーク&寝不足長音記号2そしてストレスもたまってるのか昨日より顔面神経痛がショック!








そして本日とうとう引越!!










人生の半分を過ごした東京(後半4年は千葉でしたが)を離れました



☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201011091706000.jpg






目的地は大阪!!










私の人生設計に大阪在住になるとはなかったガーン








ホント人生何があるかわからない台風







だからこそ面白いんですがねアップ












どこに住もうとあまり関係ないし、楽しく過ごせればOKです音符









明日朝には荷物が届いきますが、訳あってひとまずは実家近くにて保管








新居へは18日に改めて引越あせるあせるあせる








それまでは実家にお世話になりますブーケ1







その間にみーぼーの七五三もあるけどキラキラとりあえずは明日荷物を置いたら数日ゆっくりできるかな!?




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010110817190000.jpg