本日はみーぼーの3歳6ヶ月健診でした
思っていたよりも身長体重は成長していなかったものの、どこも異常なし
虫歯もなし
健康が一番
先生や保健師さんと普通に受け答えしている姿を見て、やっぱり成長しているんだなぁ~と
最近恥ずかしがることが多くモジモジしたり、甘えん坊過ぎることがあるけど、ひと安心
引越したばかりで、近所にまだお友達はいないので可哀想ではあるけれど、徐々にね。馴れていきましょ
思っていたよりも身長体重は成長していなかったものの、どこも異常なし

虫歯もなし

健康が一番

先生や保健師さんと普通に受け答えしている姿を見て、やっぱり成長しているんだなぁ~と

最近恥ずかしがることが多くモジモジしたり、甘えん坊過ぎることがあるけど、ひと安心

引越したばかりで、近所にまだお友達はいないので可哀想ではあるけれど、徐々にね。馴れていきましょ






















そしてストレスもたまってるのか昨日より顔面神経痛が

です

