昨日は1日のんびり過ごし、今日は稲毛海浜公園プールへDASH!DASH!DASH!







なんだかんだでお昼過ぎてしまったけど、閉園時間までたっぷり遊んでました音符


☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007271445000.jpg




この夏の間にあと何回行けるかな~?




そして帰りには幕張の美味しいたこ焼き屋さんでたこ焼き買って、みーぼーリクエストの銭湯に行きリラックス温泉





みーぼーはお家に帰って晩ご飯食べながらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お昼寝なしで頑張ったからねガーン





パパはその後ジムへDASH!DASH!DASH!





ママはとりあえずお洗濯キラキラ






明日は久々のサークルだチューリップ赤




今日はお世話になっている方のお宅へ音符




着いてビックリ!!



いろんなカニが山盛りアップアップアップアップニコニコ



いつも伺う数日前に食べたい物は?ときいてくれて…



今回はみーぼーのリクエスト






ってか、パパの意見が8割のようなガーン







でもでもみーぼーも大喜び音符もりもり食べてましたわニコニコ






もちろんママも沢山いただきましたニコニコニコニコニコニコ

食べるのに必死でカメラ撮るの忘れた汗





みーぼーはいつも我が家のようにリラックスクローバー
ワンワンと遊んだり、2人のお姉ちゃんに遊んでもらったりめっちゃ楽しんでますラブラブ









そして夕方からは、その方のお店にお邪魔しつつ、夏祭りへブーケ1







予想外のお祭りにみーぼー更にアップアップアップ





にしても凄い人あせるあせるあせる







今まで何度も来ている鎌ヶ谷ですが、こんなに沢山の人みたことなかったよガーン









いっぱい食べていっぱい遊んで、今日も楽しい1日でしたニコニコ
夕方まではお家でのんびりブーケ1





夕方からは近所の夏祭りへお友達家族7組で行ってきたDASH!DASH!DASH!

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007241937000.jpg




そしてその後は近所のお店で食事会ナイフとフォークというより宴会状態ニコニコ







子供達もパパ達に遊んでもらったり皆と遊んで楽しそうでしたドキドキ




☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-2010072421040000.jpg







そしてみーぼーはレモンのそのまま食べるわ、絞ったレモン果汁を飲んでは「酸っぱいショック!」といいながらニコニコしてましたガーン










パパ達皆その後も3次回と称して飲みに行きましたよDASH!
アンパンマン観終わり、まだまだ昼間








パパも用事済んで、ジムにも行ってやることなし









思い付きでドライブに行くことに車DASH!










行き先はやっぱり夏だし海波







ってことで九十九里長音記号1アップ










みーぼーは車に乗ったらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007231553000.jpg





着いて海見てアップアップアップアップニコニコ







まぁ水着なかったので、ちょっと足だけ






みーぼー転けて




砂まみれショック!







まぁ着替えあるのでOKですよ






シャワー浴びさせ、着替えさせて






帰りはせっかく九十九里に来たので、焼きはまぐり!!
☆はっぴぃーたいむ☆~こっちの育児日記~-201007231723000.jpg


美味しかったニコニコ





意外と近かった九十九里波






また近々行こう長音記号2音符
お友達からいただいたアンパンマンの映画の親子チケットチケットで、みーぼー初の映画館映画












偶然に他の映画を観にきた知り合いにあってビックリニコニコ









そして映画始まったら、みーぼー集中ひらめき電球








アンパンマ~ンと言ったり、一緒に歌ったり楽しんでましたアップアップアップ







ホントありがとう音符