こんにちは
chamamaですニコニコ
 
 
私が毎日 楽しく過ごせるようになった
きっかけでもあり 
笑っていけるようになったのが
 
マインドブロックの解除でした。
 
いつも頑張っていたけど
頑張っていくほど大変になっていく毎日で
大変になる理由が 単純に
育児だけではないんじゃないか…
と思いはじめ 色々と調べたんです。
 
 
何とかしなきゃと 私がやらなきゃ…と抱えこむ 思いこみ・思いクセ(心のブロック)を
変えることができました。
 
おかげで ガチガチの子育てをしなくなり
肩の力が抜けました~ニコ
 
難しいことは 一切していません。
潜在意識を入れ替えてもらっただけです。
 
心のブロックを外してもらったら
自然でいることが楽しくなって
ムリしなくなったので
chamaにも ムリさせなくなると…
 
次々に色んな成長が 見られて驚きポーン
 
ムリして頑張らないで
ありのままでいると すごい力が出せること
chamaを通して 実感しましたキラキラ
 
なので私も やってみたい・自分でしたいと
マインドブロックバスターの
養成講座を受けていました。
 
講座を卒業して
マインドブロックバスターに なりました爆笑
 
 
障害児の子育てを頑張る前に
お母さんが 毎日を楽しく過ごせないと
日々が辛くなってしまいます。
 
まずは お母さんが笑顔でいられるように
力を抜いていきましょ~。
 
 
 
潜在意識のブロック解除!
ただ今モニター価格でメールセッションを受けていただけます。
この機会に是非受けてみてくださいね♡
詳しくは右矢印こちら